主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
『エウレカセブンAO』4月12日より放映決定! 製作発表会でゲーム化も判明 - ファミ通.com
エウレカなのに日曜朝7時じゃないとか有り得ない。


本が売れないのはオマエのせいだ! 連載漫画家同士がツイッターで7時間バトル (1/3) : J-CASTニュース
昨日嫌儲にスレ立ってたやつだな、これ。

ぶっちゃけ「こじか」はコミックハイ向けじゃないと思うよ。
当時のバンチのわー太と同じで雑誌のカラーに合ってないと思う。
とはいえ結城作品もコミックハイというより昔のファンロードっぽいしなぁ。

バクマンのパクリじゃないけど「このマンガはジャンプに合っているか」が
重要なんだとおもう。個人的にはどっちもコミックハイに合っていないと思うw

ちなみに売れている作品に雑誌のカラーを合わせるなんて無価値です、はい。
そんな方針なら編集なんて仕事必要ない、市場調査と営業だけで済むって。
いわせんなはずかしい。


ラブプラスのカノジョメールが凄い | web R25
たしかにもっさりしているけどストレスを感じるレベルじゃないが、
前作をやり込んでいるカレシはストレスで寿命がマッハかも?

イワッチメントをつけたまま床に置いて寝ながらやっていると、
姿勢が固定されるせいか3D映像がブレなくていいね。
・・・今までの部屋だと寝ながらやるスペースなかったのだよ。


IIJ、個人向けサービス「IIJmio」において、LTE対応の接続サービスを提供開始 | 2012年 | IIJ
従量制って・・・意味がわからん。

下り75Mbps(エリア外14Mbps)は魅力的なスピードだが
100MBあたり525円ってどうなのかね・・・。


内向きNECの迷走、1万人削減の悪夢が再び (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース
つっても1万人削減は契約している下請け企業がほとんどなんだべ、きっと。
モバイル端末もダメ、パソコンもダメとなると残るのは放送映像機器だけだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1697-a006a970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック