主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
4Gamer.net ― [AOU2012]すべてを“開放”した,まったく新しい鉄拳――「鉄拳アンリミテッド(仮称)」原田プロデューサーへインタビュー
4Gamer.net ― [AOU2012]完全新作2D格闘「アンダーナイト インヴァース」のインプレッション。フランスパン代表なりた氏へのミニインタビューも掲載
格ゲーはやっているんだけど、バーチャ4EVOくらいのコンボ数で
丁度いいと思うのよね。個人的には多くても技10回くらいかなぁ。


ごはんとおかずが同時に作れる!――タイガー、炊飯ジャー「炊きたて」シリーズに新モデル「tacook(タクック)」を2月発売 - ITmedia ガジェット
ちょっと気になったけど3合炊きなのね。


ニュースリリース : 2012年2月20日
なんだかんだいって年末の勢いが凄まじかったということか。
それに春も新作あるしの~。そんでもってサードつぶしの
ポケモンも温存してあるしまだ伸び代はあるな。


ソフトバンク、下り最大110Mbpsの「SoftBank 4G」24日開始 - ケータイ Watch
Xiもこれも通信量制限制なんだよねぇ~。
これで月間30GB(1GB/日)とかならまだわかるんだけど、
SB:5GB、Xi:7GBってニコ動とか見てたら速攻で上限にいくんじゃね?



【みーねるの独り言】
◆13-2
 アマゾンですら半額以下で腹筋崩壊。
 ブランドが崩壊してるのか?と思うかもしれんけどこれはFFという
 ブランドへの安心感が小売にまだ根付いているせいだと思う。

 ある意味正当な評価をしてもらえないということについては
 可哀相なタイトルだと思うけど内容が良ければ発売約2ヶ月で
 半額以下にはならんよなぁ~・・・。



◆FF11
 なんのかんのと言いながらまだまだ現役。
 最近はすっかりモンクでの出動となったんでメリポWSを振り直し中。
 つーか、ヴォッチだとクリ修正WSのダメージが安定しないのよね。
 これでもメリポのDEXは12振りしてビクスマのときは157まで
 DEXを上げていても涙が止まらないダメージもあるという・・・。
 そんなわけでメリポWSに安定したダメージを求めて振り直し中・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1698-3d1be5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トリンドル てへぺろ ソフトバンクで人気の玲奈の映像がインターネットでアクセスが集中豪雨!?
2012/02/23(木) 11:34:39 | 【速報】トリンドル玲奈の放送事故
過去にネットで話題になったローラの流失動画があった!
2012/02/24(金) 18:41:31 | ローラの放送事故
