主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
Twitter / @Nintendo: [岩田]ところで、月曜日に電子版媒体で当社に対する不 ...
どうみても日○のあの記事を直撃してる。


マスター前の闘いが(笑): 開発日誌
きた!虫姫さまきた!!
早くやりたいっす。


PS Vita用ニコ動アプリ「ニコニコ」本日アップデート - 機能追加やバグ修正など - Phile-web
そんなのどうでもいいからflv形式の動画をh.264変換して
視聴できるようにしろよ。マイリストのほとんどが再生できねーんだって。


「ラブプラスTOOLS」アップデートにつきまして
3作とも新規でプレイしているオレには問題なかった。
・・・と思っていたら、はじめてのデート中にフリーズして
「デートをすっぽかした」ことになってしまい顔面ブルーレイ。


『初音ミク and Future Stars Project mirai』体験版を配信開始♪/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
体験版やっておくか。
音ゲーなのか、キャラゲーなのか見極める意味も含めて。

きっとエロイ人も3DSを買っていると思うし。


ここに病院を建てても手遅れだ...ドイツの紳士がPS Vita『ドリームクラブ』で大発狂(動画あり)(Kotaku Japan) - エキサイトニュース
嗚呼、とてもゲハな香りを感じる外人さんだw


劇場版「Zガンダム」3部作が5月にBlu-ray BOX化 -AV Watch
ん~・・・・。


買い換えるべきか?定番WiMAXルーターの進化版を試す! - デジタル - 日経トレンディネット
たしかに料金系には疑問を感じるけれどパケ放題(3G通信費)を考えると
Wimaxのがお得なんだよなぁ~。今の生活エリアならまったく問題ないし
万が一、固定回線にトラブルがあっても通信手段が確保されているという
安心感もあって非常に気に入っているっすよ。



【みーねるの独り言】
◆SCEBAIやゲドー社の連中を彷彿する宇宙海賊がイカス
 原作者が同じなんで当たり前なのかもしれんけどセリフのやり取りが細かい。
 つーか、宇宙海賊行為がゲドー社の惑星侵略業務に非常に似ているのは
 どっちの世界でも存在している銀河帝国の陰謀なのか、これ?w
 やっぱりSFモノは知識と設定がある程度必要だなといい意味で再認識した。
 つーことで、この監督にそのままエリアルをフィルム化してほしいと思った。


◆本当の地獄はまだ先だったりするらしい
 聴いていた・・・というより聞こえてきたゼニマスの情報通り、
 CDに付属するらしいね。問題はあの人数なんだろうけど
 オレにはカンケーネー。カード欲しさに自分を見失うといい。
 一定の金額で確実にレアモノをゲットできるんだしガチャよりも
 コストパフォーマンスはいいんじゃね?そこに愛があるのかは
 別の問題になるんだろうけどさ。楽しめればいいんじゃね?
 オレは楽しめない要素超盛りすぎて絶対にプレイしないけど。

 ただ言えるのはリスクはゲーム内で負うべき。
 景品でリスクを軽減とか意味がわからんよ、ホントに。

 なんちゃら商法を蔑視してたけど今どんな気分?というクマの
 AAを特大フォントで貼り付けたい気分を抑え込んでます。


◆ヴァナコン
 DVDが届いた。
 5.1chかつ大音量で聴きたい気持ちをぐっと抑えて視聴。
 ん~、ウィンダスのピアノアレンジがいいねぇ。実に沁みる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1700-ce489617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック