主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
【週刊ジーパラが批評22】ソーシャルゲーム化する各種ゲームタイトル!?/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
チートして「どうよオレつえええええええええええwww」と自慢している厨と
ガチャを回している人間は変わらんというのが個人的な見解。

・手段は問わない
・やれることは限界まで突っ走る
・ブログだろうがなんだろうがとりあえず他人に報告せずにはいられない(ここ重要


話は変わるけれど日本の文化だと金払いのいいお得意様って、
余所に行かないように色々ともてなすけれど、ソーシャルゲームって
逆に金を使えるだけ使わせるという印象もある。

話はさらに変わるけれどオレが楽しめないからといってソーシャルゲーを否定しない。
キライだと宣言はするけれど、だからって友人が楽しくプレイしていることを
否定しないし、蔑視することもない。好みは人それぞれ。ゲームだろうが、
異性だろうが、ラーメンだろうが好きなものは人それぞれ。だから否定しない。

それであってもソーシャルゲームはやっぱりオレには馴染めない文化だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1702-969d67c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック