主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ASCII.jp:シートを貼るだけでiPhoneで裸眼3D表示できる「Pic3D-II」が登場
メモ。


日本の建築家 地震対策のために宙に浮く家を開発: The Voice of Russia
あたまよくね?INT500くらいあるんじゃね?


『ファイナルファンタジーIII』がついにAndroid端末で配信! 珠玉の名作を体験しよう - ファミ通App
言いたくないが、なんでdメニュー経由なんだよ?
ようするにマイメニューに登録しなければダメってことなんだべ。
しかもdメニューって3Gでしか接続できねーんだよ・・・。
SPメールも当初は3Gのみとかふざけていたしなぁ~・・・。
つぎにスマホを買うならMNPでSBにでもいくわ、マジで。


「萌え米」の決定版!?「おいしさ再発見! たべようにっぽんのお米」第一弾 | ネット | マイナビニュース
5キロで2780円とか・・・・ちょっと足せば10キロ買えるお値段だぜ?
普段米を買わない層を狙い撃ちってことだけど震災後、自炊したほうが安上がりだと
気が付いた人が多いと思う。実際に震災後から横浜橋商店街は震災前よりも
買い物客が増えたように見える。・・・まぁ、震災直後はスーパーやコンビニが
機能してなかったけど、商店街は元気に商売してたもんなぁ~。

まぁ、そんなオレも昨日は昼に精肉店で鶏むね肉4枚を368円で購入。
2枚をデミグラスソースで煮込んでチキンの煮込み丼を飲み会のあとに
おいしくいただきました。


今年が『うるう年』だってことを忘れていて、公式サイトを間違えて1日早くオープンしちゃった美少女ゲームブランド「地雷ソフト」が色々と凄い:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
これはない。
Windowsのタスクバーの時計をスタッフ全員非表示とかないべ。
そうなると考えられるのは・・・。こういう想像はよくないな。


【モバマス】やよいSRが可愛すぎてヤバイ そしてさっそく大量のコラが作られるwww:ひまねっと
楽しんでいるようでなにより。



【みーねるの独り言】
◆おさらいのあーとま
 灰塵のアートマ50
 機神のアートマ50
 漆黒のアートマ20

 蹂躙のアートマ霊子15
 勇猛のアートマ霊子15

 ちょっとためしてくる



◆ソーシャルゲーに思うこと
 怪盗ロワイヤルで終わってしまったんだなぁ~と思う。
 実際に面白いことを考えたなと思ったし、これ。
 ゲームの発想もアイディアもよかったしケータイ端末向けという
 割り切った演出もスピーディで個人的には好感が持てた。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1704-e5277b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
