主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
メテオの実装に関する一つの提案 - Page 6
印発動時のみ。複数での詠唱でエフェクト変化。

・・・ふっ


figma テッカマンブレード
「渕穴」がないけれど、これは商品化したらあると信じていいのかな?
他のメカとかなら別に気にならんけど、出渕デザインのモノは「穴の数」が
再現されているか気になるおじさんなんです、はい。


4Gamer.net ― 「DEAD OR ALIVE 5」,激流に浮かべた新ステージで戦う「かすみ」と「あやね」を収録した最新ムービーを公開。おや,勝負が付いたと思ったら?
10年早いんだよっ!


【週刊ジーパラが批評23】逃れられぬ追加ダウンロードコンテンツ?/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
アイマス以降DLC前提の売り方が多くなったけどボリュームを薄くして後から
追加DLCとかホント頭おかしい。それと発売日同時のDLCとかもね。
ガンダム無双3なんてダブルオーの機体なんてほぼDLCだったしどういうことだよ。
Vitaのリッジなんて論外だよ・・・。

DLCは個人的に歓迎なんだけど、こういうやり方がずっと続くのはイヤだなぁ~。


プリキュア28人が横浜中を走りまくる! ラッピングバス登場にキュアハッピーもウルトラハッピー!(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
あー、それで人がいたのか週末。
カップヌードルミュージアムの下見に行ってたけどこんなのやってたのか。


黒マッチョニュース : 【原発問題】 安井至・東京大学名誉教授 「自然エネルギーへの幻想は棄てて、冷静に考え直したほうがいい」 「風力発電も太陽光もダメ」
風力はなぁ~・・・。
福浦から見えていた風力発電は首が振り向くようになっていたけど
あれってお高いんでしょう?風向きが安定しないことは小学生の
地理の時間で学習しているはずなんだけどみんな忘れている。


Sony Premium Club : ソニーストア、番組録画・パソコン両対応のUSB外付けHDDを5機種発売 | RBB TODAY (デジタル機器、テレビのニュース)
ソニーストアの商品ページにDTCP-IP対応という文言がなくて
そんなバカなwと思って調べたらちゃんと対応してた。

それとFAT32フォーマッターはどうみてもPS3用だよな、これ。


「PlayStation Vita」から見えるソニーグループの混乱(下) | 新清士の「デジタルと人が夢見る力」 - コミニー[Cominy] / ブログ
初期のPSに似ているんだが、あの頃はフィロソマ、クーロンズゲートなど
ハードメーカーの魅力的な新規タイトルもコンスタントに発表され続けて
いたんだけど、Vitaはお世辞にも魅力的なタイトルがないね。

個人的にはPS Store内のPSPのタイトルは全部Vitaで
動作するし購入することもできると思っていたんだけど、余裕で
裏切られた。PSPの新作体験版ができないのはしょうがないとしても
既存のタイトルが品揃えがバラバラすぎるんだよなぁ~。一騎当千XIを
買おうと思ってVita経由でストアを検索するとEFは購入可能だった。
でもXIは表示されない。おかしいと思ってPSP経由でストア検索したら
EFもXI普通に売ってた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1706-5eec7ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
