主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
日本ユニホック協会 ホーム
高校の頃に授業でやってた。
血の気の多い時分にやってたけどみんなルールを守ってたな。


寿司屋で「あがり」「がり」と言ってはダメだと88才料理研究家 - Infoseek ニュース
こんなんで記事になっちゃうくらい日本語って・・・。


【PC Watch】 Apple、2,048×1,536ドット液晶搭載の新型iPadを発表 ~新CPU「A5X」搭載
こっちは期待できる新生さんだな!!


アニメのニュースと情報
ロケットの打ち上げシーンとか壁紙にいいお!


『俺に働けって言われても』主人公は引きこもりの“成年”!? - ファミ通.com
これって勇現会社ブレイブカンパニーのパクリやんけ・・・。


Business Media 誠:首都直下「震度7」、千葉そして神奈川も直撃の可能性あり (1/2)
間違いなく倒壊する昭和の木造アパートなんで、もし自宅にいたらどうにもならんな。
でも地震発生後に必要になるはずの飲料水、トイレ、乾パン、タオル類はちゃんと
揃えてありますだよ。倒れそうなものをしっかり固定するのは常識なんだけど
家屋が倒壊した後のことや、連絡手段の確保を考えたほうがいいとは思う。
なにより生き残ることが最優先だと思っている。


4Gamer.net ― 「LOLLIPOP CHAINSAW」国内発売は6月14日。限定コスや,日笠陽子さん・喜多村英梨さん演じる主人公ボイスをアンロックできる特別コードの情報も
日笠・・・といえば劇場版のそらおと。
あまりにも可憐すぎるキャラで観てるこっちが申し訳なるシーンが多い。


iPhone向け初音ミクのリズムゲームアプリ「ミクフリック」配信開始--体験会の模様&開発者からのコメントをお届け - GameSpot Japan
DIVAもmiraiもそうなんだけどボタンを押したときの手ごたえがない。
ビーマニなんかだとリズムに合わせた音色が出て曲を演奏している充実感が
あるんだけど、それがないんだよなぁ。そのせいかオレには向いていない。


日々是遊戯:波紋を呼ぶ「日本のゲームはクソ」発言――「数百人の視線と声で嫌な汗が流れた」 - ITmedia ガジェット
「最近の日本のゲームはクソだ」と話した海外ゲーム開発者、彼にその真意を訊いてみました : Kotaku JAPAN
ご褒美がある分、最近のコンシュマーよりエロゲーのほうが充実感はある。
そして同人ゲームのほうがユーザー寄り、または逆にとことん突き放して
いるんで楽しめる。そんなわけ・・・ってこともないんだけど手元に残る
ゲームはSTGばかりなんだよね。STGだとステージをクリアしたり、
ボスを倒せばすぐに達成感に浸ることができるってところがオレに合って
いるんだと思う。

日本だろうが、海外だろうがプレイしていて楽しければそれでいい。


ゲームのパクリは許されるのか?――グリー&DeNAが開けた禁断の扉 - ねとらぼ
どっちもどっち。まさに「Your games just suck」


『英雄*戦姫』特典まとめ情報 描き下ろしイラスト公開中!
3月はこれと戯画のマテリアルブレイブがあればOK。
そしてクロブラをまだプレイできていない・・・。


4Gamer.net ― Xbox 360「重鉄騎」は6月21日発売。インタフェースを専用コントローラからKinectに移して登場するロボットアクションシムの決定版
キネクトであの没入感を再現できるんだろうか・・・。
気になる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1707-8f5d2ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
