主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
バッテリー内蔵型Atermモバイル製品リサイクルプログラム
WM3600Rメモ


こころちゃんに○○したくなりました--「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」プレイインプレッションをお届け - GameSpot Japan (1/2)
最近、3DSがオレを呼びまくっているのは気のせいだな。


新型iPad、初回分売り切れ 初日販売100万台も - SankeiBiz(サンケイビズ)
FFやストクロをプレイ中にリアルタイムでマップや技表を確認したいときに
iPadってすげー便利そうなのよね。でもこれ以上端末を増やしてもなぁ~。


「アイドルマスター」に学ぶ地方同人誌即売会の過疎化と復活~北海道編(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
昔は関内近隣でもユーリンファボリや県立青少年センター、産業貿易センターなどで
即売会があってひっそりこっそりサークルスペース内にいたりいなかったり。

あの頃はトルーパー関連が多くてゲーム系というとMIDIやCGのディスクを
頒布するほうが多かった。あの頃のワンフェスなんかでもよく見かけたもんです。

ゲームキャラの同人が増えてきたのはスーパーリアル麻雀シリーズやストII以降で
爆発的に増えたのはやっぱり不知火舞以降だと思う。女性なんかもサムスピ本とか
出していて新刊をもらって中身をみたらガルフォxナコのスイートなラブコメで
読んでるこっちが実に恥ずかしくなる内容だったけど、いい経験値になったのです。

そんでもってお互いにスケブ交換したり何にハマっているのかとか参加者同士の
ふれ合いも楽しかったものです。アイマスも初代(360無印含む)オンリーなら
アリかな・・・?こういう記事をみると小規模系なら参加してみたい気もするけど
引越しの際、画材を処分したんですよね・・・くっ。


『ぎゃる☆がん』――画像大量・閲覧注意!? 423種類のパンツを見る方法を赤裸々に公開 - ファミ通.com
狂ってる。
ゲームが1ステージやれば飽きるのは気のせいだよな、きっと。
オレに「パンツ熱」がないのが原因なのか?否!!
そらおとは大好きだ。ではなぜこのゲームはダメなのか。


ソーシャルゲームのカードゲームやアニメの生フィルムに価値があると思っている人に知ってもらいたいスイスの例
オークションに登録される⇒スレが立てられる⇒ステマが記事にする
⇒ブロガーが一斉取り上げる⇒祭りになってウマー

この流れは定着しすぎているね。
ヤフオクも昔はフリマ感覚でよかったんだけど、騙し誘導なんかの
悪質な出品が増えて個人的にはがっかりな場になった。



【みーねるの独り言】
◆ストクロ
 クマァー!始めました。
 張り付かれると何もできません。
 BP0ですが、なにか?

 リュウ、やってみました。
 2中P⇒2中Kの目押しがスゲー楽になっていてわろた。

 でもクマァーだと目押しムズイです。
 頭がおかしくなって死にそうです。


◆クロブラ
 FF11のキャラ名でカスタマイズしていたら11人目の作成中にフリーズ。
 ボーナス8~9出るまで粘りながらやってたのがいけなかったのかね・・・。


◆FF11
 ヴォッチのアートマ零子でクルオがマッハで死ぬ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1709-89b0f84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
浮気でリンクしました!詐欺や被害についてのご相談は弊社にまでご連絡下さい!トラックバック不要な場合は、お手数ですが削除お願いします!失礼いたしました!
2012/03/20(火) 16:35:57 | 返金・調査の第一信用総合調査
