主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ゲーマガブログ: ゲーマガ最終号用緊急アンケート! 「歴代セガソフト満足度ランキング」途中経過を発表!
エターナルアルカディア、クレタク、ラスブロ、チャロンだな。
でもシャイニングフォースも大好きだぜ!


萌え絵の日高昆布を作ってみないか?「襟裳岬」のあの町が美少女だらけに!?(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
昆布というか、味噌汁をつくるのに出汁をとらない人が多いみたいねぇ。
出汁入りの味噌が多いせいか、出汁のとり方を知らない・・・というか
そもそも出汁ってそんなに重要なの?という反応でびびった。
出汁のない味噌汁って考えられない。

オレは鰹節と昆布。婆ちゃんは煮干と昆布だったな。


セガ、PSP「シャイニング・ブレイド」発売記念抽選会開催。「シャイニング」シリーズファン感謝イベントも開催決定 - GAME Watch
なんかPVとかSSをみると懐かしい面々が出演しているようでやりてー。
でも公式をみるとパン屋のキャラも参戦していてちょっと鬱になりそうw

一応、Vita(ダウンロード版)でもゲームはプレイできるってことだし
買ってもいいかなぁ~と書きつつ、昼休憩にアンケートで1000円ゲット。
武装神姫でチャージしてた残金と合わせて購入してみた。

早速ダウンロードしてスタートメニューをみて不安になる。
メニューのEXTRAを選択してみたら「パスワード」という項目が・・・。
気になって公式のパスワードをみたらまたパンあるのかよwwwww

仕事終わったらヘルプを確認するか・・・w


わんおふ:「たまゆら」佐藤順一監督の新作が今秋登場 バイク愛する女子高生の日常描く - MANTANWEB(まんたんウェブ)
NSRとか・・・いえ、なんでもないです・・・。



【みーねるの独り言】
◆Tonyシャイニング
 中の人は豪華なんだけど、ティアーズにいたブランネージュさまの声が違う・・・。
 さすがにほっぺたお化けさまを再度召喚するマネーを調達できんかったのか・・・。

 そんなわけで仕事中にVitaにダウンロード完了。
 あ、Wimax経由でダウンロードしてたけど30分もかからずインスコまで完了。

 そして↑でも書いたけどOPを見終わってメニューを開いて絶望w
 なんでまたパンが・・・。

 まぁ、クソゲーだろうがなんだろうがとりあえずクリアしますけどね!
コメント
この記事へのコメント
知らずに買った。。。
また、こんがりとかふわふわとかに翻弄されるのか・・
2012/03/17(土) 01:59 | URL | 赤樽 #-[ 編集]
いや、パンはパン屋で買うだけなんだけどさ・・・。
スタンプラリーがあって巻きパンのレシピはスタンプラリーでしかもらえない。
たしか3周目で巻きパンのレシピだった気がする。

・・・なんで知っているのかだって?
現在5章でレイジのレベルが24という状況ですよ!!
とりあえずサクヤさんですよ!!!
2012/03/19(月) 11:03 | URL | みーねる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1711-066a0c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
