主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs

【ニュース】
ゲーム質問状:「シャイニング・ブレイド」 シャイニングシリーズの集大成 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
シリーズ初体験の方でも入りやすいように配慮して物語や設定を
構築しているまさに入門用にぴったりの内容です。

・・・サクヤさんの立ち位置?解釈?の部分に違和感があるんだよね。
このゲームのあとにハーツの物語が続くはずなのにズレがあるのよね。
まぁ、「妄想」ってことで片付けることもできるけど時代や世界を
越えてサクヤさんが別々に存在しているという結論に達した。

それと入門用と書いても「心剣士」や「ルミナスナイツ」には一切触れないんで
初心者置き去りフルスピード。知りたければビジュアルブックと小説、それに
ゲームもやってね♪という開発の叫びが聞こえてくるんだが・・・?


都条例めぐりアニメフェア分裂 性描写規制、和解遠く+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
そういや分裂したままだったか。


アニメ業界の新トレンド!? “分割2クール作品”急増の裏事情 - 日刊サイゾー
ちょい前まで「天使ちゃんまじ天使」とか「シャルはオレの嫁」とか
騒いでた連中はどこに行ったんだろうか。


NTTドコモ、Androidスマホやタブレット向けに「おまかせロック」を3月28日から提供開始 - S-MAX(エスマックス) - スマートフォンとモバイルを活用するブログメディア - ライブドアブログ
ドコモからのお知らせ : Androidスマートフォン向けサービス「おまかせロック」提供開始について | お知らせ | NTTドコモ
対応機種が・・・


『PSO2』日本マイクロソフト×インテル共同キャンペーン実施決定! 対象製品を購入するとオリジナルの武具がもらえる (ファミ通.com) - Yahoo!ニュース
スマホ対応とかどん判・・・。
しかも基本無料ゲーとか・・・。
さよなら、PSOおまえとは平行線のようだ。


【PC Watch】 MARSHAL、クローン対応で4台装着できるUSB HDDスタンドなど
やべー、この4台直差しHDDスタンドは気になりすぎて死ぬレベル。


アニメ質問状:「モーレツ宇宙海賊」 スペースオペラを今の技術で - MANTANWEB(まんたんウェブ)
うぬ、普通にスペオペ。これでよいのだよ。
パンチラないとか言ってるヤツはパンモロのマケン姫でも見ててください。

今期、一番のお気に入りのアニメです。


【みーねるの独り言】
◆し~ん・・・・
 ・朝、歯医者に行く道で白髪の老カップルが某所が出てきて吹いた。
  老いて益々盛んでいらっしゃるのは良きことかな。

 ・やよい軒へ入っていくカップルと遭遇。
  あからさまに嫌な態度の彼女に向かって彼氏のひと言、
  「やよい軒はご飯がおかわり自由なんだよ!」
  オレが彼女ならこの時点で帰ってると思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1714-d73f3cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
