主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
痛いニュース(ノ∀`) : "リストラしないしボーナスは出すの東電、「値上げ拒否なら電気止める。嫌なら他で買え」…5月には数十万の企業が停電に? - ライブドアブログ
よろしい、ならば戦争だ。という展開にはならんよな・・・。
ライフラインをこんな連中に任せておけないけど抗うことはできぬ。
この状況、マジで悔しすぎる。


東芝、HDD&DVD-RAM/Rレコーダ「RD-X1」の発売日が20日に決定
東芝:プレスリリース (2001.11.15)
すんげ~古い記事。発売されてすぐに買ったから10年近く使ったのか。
色んなものを録画したもんだ。いまはPC、レグザ、PS3と使い分けて
それぞれで視聴可能な状態にしてあるぽ。


JoyToKey (日本語版)
あら、いつの間にかシェアウェアになってたのか、これ。
ディバインラヴをやってた頃はマジで重宝したっすよ、これ。


第4の革命「境界を超えるRPG」とプレイ料金について|ファンタシースターシリーズ公式ブログ
結局、フルスペックで遊びたければPC版だけってことか。


Techinsight ? 【エンタがビタミン♪】ラジオ下克上!? 『ナイナイオールナイトニッポン』を抜いて『JUNKおぎやはぎ』が聴取率1位に。
数字は素直だなぁ~。
でも数字のソースはどこだ。


『アイドルマスター シンデレラガールズ』でトレース疑惑!楽天ショップのファッションモデルと衣装・ポーズ・アクセが完全一致 : はちま起稿
もちろん某所と某所でスレを追っていたがスレを貼るのは躊躇した。
それとは別にこのままアイマスというものが消滅してくれればいいと思うの。
もうこんなのアイマスじゃねーよ。

で、ゼニマス儲はキャラが消えたら消したのはおまえらどうしてくれる!とか
四次元なこと叫ぶんでしょ、きっと。というか、このことに対して本スレは
だんまりどころか、トレスだろうが模写だろうかどうだっていいよとか
盲目通り越して犯罪者予備軍すぎるだろ・・・。

とはいえ、今週の銀魂のパクリっぷりはこれを凌駕していた。
つーか、これを放映してOKって判断したヤツすげーよw

そういや、G4Uもアマゾンで投売りされてんな。
モノによってワゴン扱いにされていてクソワロタw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1717-f96762e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
