主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
4Gamer.net ― 【山本一郎】ソーシャルゲーム業界の「ガチャ」商法,規制強化情報乱舞の怪。いま,おまえのソーシャルの危険が危ない


トヨタ86、ニュルブルクリンク24時間耐久レースに出場へ (オートスポーツweb) - Yahoo!ニュース
ニュースを見たときびびった。
今年はインディの佐藤琢磨も表彰台いっちゃうか!!って感じだし
FF11のフレと盛り上がりたい所存。


日々是遊戯:こんな「ボンバーマン」は嫌すぎる! ……けどちょっと遊んでみたい - ITmedia ガジェット
これはボンバーマンとはいえんな。


すぴぱら - Alice the magical conductor. STORY#01 Spring Has Come ! demo movie - YouTube
公式サイトに高画質も用意されているのでぜひ。

minoriというと新海OPが有名だけどedenとこれって新海氏の仕事じゃない。
今回のムービーをみてみんなが飛行シーンをスゲイと書いてるけど、カメラの引きと
箒の滑空速度が合ってないような気がする。一人称視点ならあのスピードは納得なんだけど
被写体が引いた構図でも同じようなスピードなんで「なんか忙しさ」が先にきてしまう。

エウレカの2期、4期のOPの飛行シーンはスピーディだけど飛ぶことの気持ち良さ?
みたいなものが伝わってきたけど、こっちは前述の通り忙しさの印象が強かった。

それを差し引いてもクオリティは非常に高いんで一見の価値はありますぞ!!

ああぁ、大切なことを書き忘れた。
今回も18禁作品じゃないので安心しる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1720-167d3a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【ニュース】4Gamer.net―【山本一郎】ソーシャルゲーム業界の「ガチャ」商法,規制強化情報乱舞の怪。いま,おまえのソーシャルの危険が危ないトヨタ86、ニュルブルクリンク24時間耐久レースに出場へ(オートスービーをみてみんなが飛行シーンをスゲイと書いてるけど、カ...
2012/04/09(月) 19:05:51 | まとめwoネタ速suru
