主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
夏色キセキ×伊藤園×ローソン キャンペーン|エンタメ・キャンペーン|ローソン
ローソンェ・・・・。


ローソン、「LAWSON Wi-Fi」のログイン方法を見直し--ユーザーの反発受け - CNET Japan
これはひどい。


4Gamer.net ― 「Xbox 360 ワイヤレス スピード ホイール」と「Forza 4」のセットが6月7日に1万395円で発売に。「Porscheカーパック」の配信は5月22日に決定
中古で買い直そうと思ってたが、これは・・・!


日常空間に溶け込む、懐中電灯になるインテリアライトが話題 - ヒット研究所 - 日経トレンディネット
自社商品のPRということです。


公式ブログ「春満開!PS Vitaでお花見しよう!!」 | プレコミュ | プレイステーション? オフィシャルサイト
まぁ、コメ欄にも書いてあるけどVitaじゃなくてもいい。
むしろスマホで写真取って、Facebookやツイッターに
投稿したほうが多くの反応ある・・・。なにやってんだ、公式?


PS Vita版『ストリートファイター X(クロス) 鉄拳』で綾野プロデューサーにインタビュー【CAPTIVATE 2012】 - ファミ通.com
PS3・360のアンロックがバレるわ、即死あるわ、お手軽無限コンボあるわ
公式のクイックコンボのプリセットでトライアルがクリアできるわ・・・

小野みてるか?

と、もう悟りの境地ですよ。(無限コンボは99ヒットで強制終了だけどなぁ~

──PS Vita版を購入しない場合でも、新キャラクターを追加することは可能なのですか?

綾野 PS3版、Xbox 360版ともに、ダウンロードコンテンツでの配信を予定しています。提供時期については、発表をお待ちください。

──綾野さんが以前おっしゃっていた通り、「据え置き機版の『ストクロ』を買った人に損はさせない」ということですね。

なんでこういう余計なことを言えるのか不思議でしょうがない。


ヨドバシカメラ、ゲームソフトの予約を全額前払い制に変更|やらおん!
いいことだ。
アキバ方面のことを人伝で聞いてたけどヒドイ状況だったようで。
基本的に欲しい特典がないんでアマゾンさんで予約するんだけど
たまにソフマップとか利用しますだ。


Business Media 誠:『けいおん!』やAKBが火付け役!? エレキギター輸入過去最高 (1/2)
3万以内だと真っ先に思い浮かぶのはぞうさんです。
入門用とは呼べないかもしれんけど個人的に好きなミニギターっす。


『PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)』カプコン、セガ、バンダイナムコゲームスの3社が協力して放つ最新作! - ファミ通.com
前作のナムカプっぽいからモノリスでええのかな?
戦闘時間がめがっさ長かったからそこがどう変わったか気になる。



【みーねるの独り言】
◆買い換えた
 さようなら、えくすぺりたん
 こんにちわ、あくろえいちでぃ~

 昨日から月々サポート割が安くなるという情報をゲットしていたんで機種変。
 ドコモからSBに変えるって言ってなかったか?だと・・・??
 本心から言えばドコモは今すぐにでもやめたい。

 しかしインフラ状況をみるとまだまだSB、auに変えるのはまだ早いかと。
 グループホームにばあさんを預けている手前、日中繋がらんと困るんです。
 日中なんてどこもかわんねーよwwwと仰ることもよくわかりますぜ。
 でも平穏な日中ならドコモ以外で構わんが、災害とは突然訪れるのですよ。
 当然インフラも大規模な混乱となり、どのキャリアも接続が難しくなることも
 重々承知。しかし「程度の差」というのがあってこれを考慮すると現段階では
 ドコモを選択せざるを得ないんですな。電話を持ち歩いているのか?という
 そもそもの価値を見直した結果こうなりました。個人的には納得してないけど。

 初代さんに同梱されていたSDカードは16GBだったのに3代目は2GB。
 劣化してんじゃん・・・って思ったら内部に16GBあるのね、これ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1721-6c0dc50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1 :あやめφ ★:2012/04/10(火) 18:13:49.39 ID:??? ヨドバシカメラは、ゲームソフトの予約に関して、4月16日より全額前払い制に変更することを明らかにしました。従来はゲーム販売コーナーに予約カードが置い...
2012/04/13(金) 01:00:32 | 【豆β】萌えニュース+
