主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
次期『Project DIVA』はミクさんをコスれる…だと!? Vitaは夏、PS3は来年登場
今回もカマキリ顔でシャキーン!!というのが第一印象。
同時に出力されているキャラ数が増えているけど、ゲームは
基本的にDIVAなのね。音ゲーとして認知されていることが
不思議でしょうがないオレには必要のないゲームであったが、
エロイ人から「Vita買うよ!」と連絡があり、今回も強く
布教されそうな予感がします・・・。


「必ずソニーは変わる」 平井社長が掲げる「One Sony」 - ITmedia ニュース
とのことだけど・・・


「ソニー復活を象徴するような製品を」──エレクトロニクス再建への道のりは - ITmedia ニュース
PSNでのダウンロード販売の拡大や定額課金サービス「PlayStation Plus」の強化
定額課金サービス「PlayStation Plus」の強化

今更何言ってんだ。
Live!のあらゆるものをパクッて、うちは無料ですよ~と客を
迎合したかと思えば、やっぱ金払えとかどの口が言ってんだ、おい?

360とPS3で同じゲームが発売するなら360派な自分には
痛くも痒くもない話だけどソニー迷走しすぎだよ。

ぶっちゃけPS3はトルネとBD再生だけできりゃ~いいんだよ。
ネットワークサービスはBBUnit時代から何も期待してない。


RWC、39,800円のエヴァンゲリオン仕様カーナビ -AV Watch
やべえええええええええええええええええええええええええええええええ
ナビが伊吹チワワとかオレに買えよ!さりげなく買えよ!!と言っている。
でも車は持っていないので痛恨のカイレドスルーをせざるを得ない。


「キャー鹿角サーン」を叫ぶ貴重なチャンス! アニメ『境界線上のホライゾン』第2回オールナイト上映会“さぁ、皆さんご一緒に!”が5月に開催 - 電撃オンライン
「キャーKADUNOサーン」と叫びつつ、「物は大切にいたしますので」と
続けて叫べるワケか。鹿角さんいいキャラなんだよなぁ~、マジで。
鬼ルール持ちのくせにすげー気の回る嫁さん(自動人形だけど)だしな!

残りのBDもアマゾン予約済みだけどこのイベントは気になる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1722-01f116ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/05/04(金) 18:13:32.24 ID:4/1Th/nV0 ?2BP(1000)■ 「境界線上のホライゾン」オールナイト上映会2の追加公演が決定即日完売なった5月26日(土)に角...
2012/05/05(土) 00:08:42 | 【嫌】 ニュー速 【儲】
