主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
無料で多くの動画サイトからAVI・MP4形式などに変換してダウンロードできる「xVideoServiceThief」 - GIGAZINE
メモ


戦国もの:アニメ・ゲームで相次ぐ武将の美少女キャラ化に賛否両論 制作側にメリット - MANTANWEB(まんたんウェブ)
最近めっちゃ多い。


「見たかったのはコレジャナイ!?」声優アイドルアニメ『夏色キセキ』に早くも黄色信号 - 日刊サイゾー
いきなり空飛んじゃって意味がわからんかった。
そういうフリがなくて置いていかれた感があった。


12人の女の子とダンス&トレーニング! Kinect専用タイトル『ラブ☆トレ』シリーズ発売決定 - 電撃オンライン
MAKOハッケソ!!!これはきたな!


縦持ちにしてイオンちゃんをトントン! 『シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~』完成披露会に土屋ディレクターと声優陣が登場 - 電撃オンライン
トントンといえば、稟であり風である。
はい、首をトントンしましょ~ね~、トントン。

ゲハで4ゲーの画像が貼られていたから見たけど今時のゲームでこれはないと思った。
下半身というかモデリングにセンスの欠片も感じない。そう、特に下半身な。
PS1のポリキャラじゃないんだからスカートなんかの服装の座標計算どうなってんだよ。
イスに座ってイスを貫通するその直立性のスカートってどんだけカッチカチなんだよw
最近の同人でもこのレベルだと手抜き認定されるぞ、マジな話で・・・。
課金でシナリオ配布が予定されているけど、シェ○ムーのように未完だな、これ。

ぶっちゃけ4月後半はエムブレム、ナノ、コープリがあって、ダークホースで
アスペディなんてものまである。アスペディのAR関連は鬼ストライクです。

そんなわけでVitaさんはまだ封印が解けないままです。


ナスネ ここがスゴイ! | nasne(ナスネ)^(TM) | プレイステーション? オフィシャルサイト
ほぅ・・・。


田村直美初のアニソンカバー『アニソンベスト&カバーソング・アルバム(仮題)』発売決定 - ファミ通.com
気になる曲がいくつかある。


『閃乱カグラ Burst ‐紅蓮の少女達‐』爆乳ハイパーバトルがさらに胸躍る内容になって登場!! - ファミ通.com
また、ブログバナーキャンペーンやるのかな?
キャンペーンきたら当然バナー貼りますが、なにか?


バーチャルアイドルが反乱? 「絶交するわ」「バイバイ」発言で騒ぎに (1/2) : J-CASTニュース
そに子はエロイ。これだけでいいと思います。


無料で仮想マシンやISOイメージファイルをマウント可能にする「OSFMount」 - GIGAZINE
PowerISOがあれば十分な希ガス。



【みーねるの独り言】
◆FF11
 2週間ほどログインできない事情があったけど週末から再開。
 アルマゲのベースを作るべく、ホルトトとオズのメイジャンを終了。
 パシュ沼のNMはあまりに広域なんで今週末にでもやる予定。

 VWに関しては石を6個もらえるようになった。
 包帯野郎にビクスマ撃ち込んだら食事なしで40000万越えとかわろす。
 しかしHPバーがちょっぴりしか減らなくてどうなってんだと・・・。
 欠片も集まってきたし、今週末はカト3をぽこじゃか連戦したいかな。


◆ゼニマス
 AKB商法に釣られている人をみてバカにしてたと思ったら
 まんまと自分も同じことをやっていることに気が付いてない人多いね。
 楽しければそれでいいんだろうけど、せめて前者に対しての悪態について
 お詫び申し上げて「好きと趣味は人それぞれ」くらい書けよ・・・。

 それにしてもゼニマスのCDとかみてると往年のビッグワンガムを思い出す。
 まぁ、ひでぇ~商売だなと思うけど、楽しみ方は人それぞれ。
 外野が騒ぐことじゃないかな。

 でもしつこく勧誘するのはいい加減やめれ、マジで。


◆覚醒覚生隔世
 エムブレム届いたわ~。
 マイユニの名前を「アサノビッチ」にして坊主にしてやったわ!
 アルマゲのベース作りの合間に進めますかね、ぐふふ・・・。


◆ホライゾン
 ついうっかり全巻購入をポチっており、↑のゲームと一緒に届いた。
 そういや、佐川からクロネコになってたなぁ~。
 これもベース作りの合間にまた1巻から見直すかね・・・ぐへぐへ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1723-80c5b16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
