主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【みーねるの戯言】
◆いまだに検索されている・・・なぜ?
 「ときめきメモリアル4 皐月 攻略」でググると攻略Wikiの下に
 このブログがいまだに表示されるため、毎月そこそこの方が攻略メモ
 みているご様子。ゲームをやりながらメモってた内容をある程度清書したけど
 説明不足なところが多々あるのは気のせいじゃないな。

 じつは・・・、皐月のあとも継続して各ヒロインの攻略メモを書こうと
 思っていたんだけど、皐月以外は各ヒロインに関連するパラメータを
 調整するくらい。CG付きイベントとかは攻略Wikiがあるし、
 ここにメモをつくる必要性も感じなかったのよね。

 本当に皐月だけは別格で攻略方法を久々に考えさせられた。



◆エムブレム
 6章でついうっかり「おまかせ」を選んでガイアを殺してしまったみーねるです。

 7章まで終わって半数以上のキャラをレベル20まで上げ終ったけど、
 露天でチェンジプルフが買える状態だから、必死に金策中・・・・。
 もっと先の章で普通に買えるようになるけれどいつもの悪い癖で
 フリーバトルでのレベル上げから抜け出せません。現在マイユニも
 傭兵にジョブチェンジして剣でズタズタに敵を切り裂いてます。

 そして気が付けばリズに指輪をプレゼントしてしまった状態。
 マリアベルを陥落する野望が早くもレッドシグナルです、はい。

 というかマイユニを♀で始めていたらフレデリク一直線だったわ!
 頼りになりすぎて股の下びしょ濡れです、はい。

 話は変わるがいつのまに配信で2チーム目がやってきたけど
 HP60以上で 戦闘力190以上ってどういうことだよw
 エムブレムの基本HPを凌駕してるんだがw



◆今期
 相変わらずすげ~本数でナスネも欲しくなる今日この頃です。
 今期は以下の作品に限定中です。

 ・宇宙兄弟
  まだみてない・・・

 ・めだかボックス
  1話だけみたけど、切るべきか悩み中。

 ・これはゾンビですか?OF THE DEAD
  相変わらずの縞パン魔装少女でイヤンwww

 ・夏色キセキ
  先生、これを最優先で切ってもよろしいか?

 ・さんかれあ
  BDを買おうかどうしようかレベルでお気に入り

 ・アクセル・ワールド
  もっとストーリーを加速させたほうがいいと思う

 ・謎の彼女X
  まだみれてない・・・

 ・Fate/Zero 2ndシーズン
  イジメっ子のギルくんのドヤ顔に癒され中

 ・黄昏乙女×アムネジア
  白骨をエロ目線で見るヤツはいない

 ・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
  じつはまだみれていない・・・

 ・這いよれ!ニャル子さん
  OPの膝裏の描き方が実にエロイ

 ・エウレカセブンAO
  ズコー。このままだと切ってしまうかもしれぬ

 ・シャイニング・ハーツ
  シャイニング・ハーレムに改名したほうがいいレベル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1724-6e815eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック