主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ソーシャルゲーム2強、開発会社との提携戦略を強化 陣営分け鮮明に (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
普通にロボディフェンスやRPGをダウンロードしてるけどモバゲーは
インスコしてない。つことでもちろんゼニマスもやってない。

まぁアイマスはパチ方面へ出稼ぎにもいくしホントにブレてないと思う。
ホールに登場したらとりあえず打ってみるけど最近のはどれもつまらん。
ロペでサンダーや獣王の設定6をぶん回してるほうが楽しいっす。

こう・・・わかっていてもレバーを下げた瞬間にですね、サバチャンの
BGMが鳴り出すと心が躍るんですよ。わかりますかね?


【速報】『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』の発売日が8月2日に決定! 利用料金詳細も! - ファミ通.com
問題はWiiでドラクエを・・・しかもオンラインをって思ったけど
ソーシャルゲーのおかげでオンゲーに対するハードルは下がってるのかな?


4Gamer.net ― 「ファイナルファンタジーXI」における2012年のロードマップが公開
お、とうとうマルチウィンドウくるか!!


4Gamer.net ― 5年ぶりの完全新作「ファイアーエムブレム 覚醒」が24万本越えの「ゲームソフト週間販売ランキング+」
エムブレムが24万越えとか新規の開拓大成功だな!
実際にプレイ中だけどノーマルだとストレスを感じない。


Skypeを入れたPS Vitaはもはやスマホだ!
いや、Lineで済んでますから・・・。


『NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮題)』PS Vita版は2012年8月30日に発売決定! - ファミ通.com
ん~・・・、ソウルハッカーズあるしVitaは本当に今年一年積みな予感。


iiyama、120Hz駆動で27型のゲーム用PCディスプレイ -AV Watch
価格みて「すまん、もうこの値段で買う気はない」とそっとじした。


アイルーたちがパズルに挑戦する『アイルーでパズルー』が7月19日に発売! マイメロディ&クロミとのコラボも - 電撃オンライン
やったな!PSPにモンハンシリーズの最新作出るじゃんwww


『シェルノサージュ』&『アーシャのアトリエ』特集ページ - 電撃オンライン
いやぁ~、エムブレムが早く終わったら買ってやってもいいかな?と
思ってたけど全然終わらんよ。早解き8時間とか風潮してたまとめサイトが
あったけど、ホントに取り上げるネタをもっと吟味しろよ・・・・。

このままじゃ脱線しまくるから話を戻すとして・・・、
つまらん話を横に置いたら、さらにつまらないVitaの話になるな。

まぁ・・・、なんだ・・・そのがんばれよ?
アマゾンで安くなったらポチるかもしれんから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1725-2c0049c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【ニュース】ソーシャルゲーム2強、開発会社との提携戦略を強化陣営分け鮮明に(1/2ページ)-SankeiBiz(。こう・・・わかっていてもレバーを下げた瞬間にですね、サバチャンのBGMが鳴り出すと心が躍るんですよ。わかりまファンタジーXI」における2012年のロードマップが公?...
2012/04/26(木) 19:16:45 | まとめwoネタ速suru