主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs


【ニュース】
バンナム×サミーのカウントダウンサイト開設!完全にアイマスです! - パチンカス
憐れなカイジAAを貼りたくてしょうがない。
パチ全否定なPがどこのKOTYスレで発狂している人と同じように
「アイマスはパチじゃないので例外」とか言い出して欲しいものです。

とりあえずロペのスロコーナーに設置されたらぶん回してみるかねぇ~。
リアルマネーでやる気にはなれんよ、最近の機種は・・・。



【みーねるの独り言】
◆イオン<わたし、シングルタスクだから作業中にトントンしないでね♪
 どこぞのWinMeとマカフィーのカップリングを彷彿させる不安定さに
 心がときめくのはナゼなんだろう。直前まで買うかどうか検討してたけど
 コープリをチョイスしたけど、これほどに不自由なソフトも珍しい。

 さすがにメモカにはシャイニングのデータが入ってるし、データが
 破損したらとても嫌。そうなるとデータを退避して・・・・やる?

 退避するくらいなら新規でメモカ買ったほうがいいかな?と思ったけど
 イオンちゃんとメモカ買うと軽く1万でござる。録画用のHDDを1本
 買ったほうがいいんじゃね?という結論に至り結局南極買ってない。

 祭りに参加したい気持ちをこの連休中に抑えることができればスルーできそう。
 逆にアキバとかに行ってしまったら衝動買いしそうで非常に怖い。

 ああぁ・・・・気になるw



◆気が付けば
 もう5月。そして大型連休でござる。いや~、あっという間です。
 最近は公私ともに忙しくて更新が停滞気味だけど割と健康ぽいです。
 引越してからやることが減ったハズなのに来客やらで忙しいです・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1726-38eae870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
