主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
バンダイナムコ、Mobage「アイマス」などコンプガチャ終了 - ITmedia ニュース
そのままサービスも終息してしまえばいいんじゃね?
どうせレアカードはイベント配布になって貧弱一般人には
手の届かないカードになるんだろうし。

数年前のFF11でいうところのリディルやアダホバ、
サルベージ装備なんかと同じようなもんになるんだべさ、きっと。
そんでもって、スゲーレアなカードを持っているとなぜか晒される。


ソニー Xperia SX / GX 発表。LTE、おサイフ対応、Android 4.0 採用 - Engadget Japanese
acroHDに機種変して満足。
そしてwm3600Rでデータ通信しとるんでLTEとかいらぬ。
メインで利用しているのがLINEなんであまり速度を気にしてないんだけど
出先でも気軽にアプリのアップデートできるし、何よりアップロードが速い。
某なんちゃらで画像なんかの同期を取るとADSLよりも速くてびびるのです。



【みーねるの独り言】
◆ナイトオブファンタジア
 伝説のホストが異世界の女子と一緒に冒険しちゃうRPG。
 いろいろ突っ込みどころがあるけど、昔のアリス作品のような
 バカっぽさがオレのストライクゾーンにジャストミート福澤。

 ゲームそのものはシンプルな和製RPGなんだけど、
 ストーリーを少し進めれば宿屋に泊まると女子たちとの
 コミュニケーションが可能となり、水着姿の女子を
 気持ち良くするイベントが始まるのです、はい。

 この文章だけ読むと無意味なイベントに思えるけど、
 イベントをクリアすることで女子たちはスキルを
 習得していくので結構重要だったりするのです。

 他にもアーマーブレイクで装備が脱がされてしまうなど
 ほんのり扇情を煽る仕様なのです。

 というかご都合主義のバカゲーなんでこういうノリが
 許せるならオススメできます。しかし肝心の絵・・・というか
 解像度が低くてギザギザなのがどうにも気になるのです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1729-1292c81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【ニュース】バンダイナムコ、Mobage「アイマス」などコンプガチャ終了 - ITmedia ニュースそのままサービスも終息してしまえばいいんじゃね?どうせレアカードはイベント配布になって貧弱一般人には手の届かないカードになるんだろうし。数年前のFF11でいうところの?...
2012/05/12(土) 10:33:43 | まとめwoネタ速neo
