主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
コンプガチャ、カギはネトゲ廃人・搾り取り加減 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
痛いニュース(ノ∀`) : ソーシャルゲームのガチャは「確率操作」されていた プログラマーが暴露 - ライブドアブログ
確立を任意に操作ってどうなん・・・?
これって悪意以外感じないんだけど??

ゼニマスが引き直しガチャを始めたようだけど、
↑の記事と同じように内部確立を任意で
操作できる環境はやばくない?

パチだって遠隔、ゴトは違法なのにな。


スクエニ社長「射幸心あおるゲームは作っていない」
・・・・あ?
どの口がアホなことを言ってるんだ?

某有名MMORPGでは追加課金のシナリオを購入させた上で、

①ジョブ専用の新規デザインの防具を用意しました。
 しかし実装直後のままでは「本来の性能」が発揮されません。

②クエストやボスモンスターを倒すことで①の防具を
 打ち直すために必要な素材を入手できる機会を得ます。
 なお、希望するジョブの素材が必ず手に入るワケではありません。
 何度も挑戦して揃えてください。

③必要な素材を一定数集めることで防具が強化されました。
 なお、入手難易度は高くなりますが更に強力な防具へ
 打ち直すことが可能です。防具により必要な素材の数量が
 変化します。また②と同じように欲しい素材が必ず手に
 入るワケではありません。頑張ってください。

④2段階目の強化、おめでとうございます。
 これで防具の真の能力が発揮されるでしょう。
 なお、ジョブ専用防具は5部位あり、それらを2段階目まで
 強化することでコンビネーションの性能が付与されます。
 2段階目まで強化された防具を多く装備することで
 コンビネーションの性能(発動率)が上昇します。
 みなさん、頑張ってコンプリートしてください。

射幸心あおりまくりなんじゃねーの、これ???


ソニー、手回し発電対応のモバイルバッテリー - 家電Watch
やっぱソニー製たけー。


ミクシィ、身売りを検討:日経ビジネスオンライン
ミクシィだけでしか連絡の取れない人がいるんだよなぁ・・・


アイドルマスター:人気ゲームがパチスロ化 今夏から全国で展開予定 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
パチ、ダメ!ゼッタイニダメ!!

そんなことを言ってたのはだれだっけ?wと言いたくなるくらいに
アイマススロが気になってる信者さんの手のひら返しがすごいな。
ソ○ー製PCのOSはVAI○だから問題なし!!って発狂している
どこぞ信者とまるで変わらんな。

ゲーセンで・・・とか妥協せずにホールで湯水のように・・・ってワケには
いかねーか。普段スロやらん連中がプレイするといちいち演出を確認しながら
何かに納得してるから総ゲーム数が少なくて参考にならねーんだよな、マジで。
どうせリプレイなんだからさっさとぶん回せよ!!!と隣でイライラすること
なんてありません。ええ、ホントです。

まぁ、オレもゲーセン(ロペ)でやる予定だけど、貯玉開放して1日占有権利を
惜しまず発動してまったりと貴族的に優雅に打ってやろうと思ってます。(オイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1730-0d4877bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【ニュース】コンプガチャ、カギはネトゲ廃人・搾り取り加減 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)痛いニュース(ノ∀`) : ソーシャルゲームのガチャは「確率操作」されていた プログラマーが暴露 - ライブドアブログ確立を任意に操作ってどうなん・・・?これって悪意以?...
2012/05/16(水) 07:59:00 | まとめwoネタ速neo
