主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ドコモのらくらくスマートフォン専用「らくらくパケ・ホーダイ」 - ケータイ Watch
まずは3G通信(ich)を勝手に接続しようとするのやめてくれないかな?
これ、パケ放題だからって許されないだろ。勝手に接続しにいってパケ代を
水増しされているようなもんだべさ。3Gを常時切ってるから通知領域に
「3G通信させやがれ!!」と頻繁に表示されて超げんなり。

acroHDに不満はないけど、ドコモは早く更生したほうがいい。


「auはエンタメ視聴スタイルを変える」──KDDI、定額制サービスをコンテンツの「パスポート」に - ITmedia ニュース
↑のドコモよりも気になるサービスだが!!
問題は認証が3Gのみなのか?ということです。
ケチくさいと笑いたければ笑えばいい。

節約できる部分は最大効果を狙うのは当然でしょ?
そのためのWimax契約なんだし。


【オリコン】『モーレツ宇宙海賊』シリーズ初のBD総合首位 ニュース-ORICON STYLE-
安心のクオリティ。原作と監督の相性がいいと思った、素直に。


虚構新聞が更新停止? 嘘ニュースの応酬にTwitter大荒れ - ねとらぼ
○カッター民はウソを嘘と見抜けない。
それは良いことでもあるし、悪いことでもある。
今回は悪いほうに転んだだけ。


防水機能とiPadのデザイン性を両立しつつお風呂やキッチンで安全に使えるようにする薄型ケース - GIGAZINE
あー、こういう商品いいなぁ~。


“ジョジョ”の世界を華麗に再現した限定モデル「L-06D JOJO」 - ケータイ Watch
なかなかの仕上がりじゃなぁ~い。


『ストリートファイター X 鉄拳』無料アップデートを本日実施! - 電撃オンライン
あ、アップデートあるんだっけか。


『NEWラブプラス』更新データの配信時期と内容が明らかに - 電撃オンライン
oh・・・・。
最近はずっとアサノビッチの育成ばかりしてたな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1731-a650a10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
