主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
【イタすぎるセレブ達・番外編】残念! 世界中で大人気のジャッキー・チェン、アクション映画からは引退へ。(Techinsight Japan) - MOVIE ENTER(ムービーエンター) - livedoor ニュース
あんですと!?


4Gamer.net ― TYPE-MOONの原点を辿る「魔法使いの夜」インタビュー。奈須きのこ&こやまひろかず&つくりものじ氏の3名に聞く,ノベルゲームの未来と可能性
かもはうすの中の人。
ROのベータを遊んでた頃、日記漫画を毎日のように読みに行ってたな。


スカパーJSAT株式会社
当然のことだけど、どうやって割り出すんだろ?


Xperia^(TM) Home | ソニーモバイルコミュニケーションズ
どうせロクなキャンペーンなんてないと思ってた頃がオレにもありました。
背面ジャケットの応募キャンペーンばかりだけどストライクなものが
いくつかあったんで応募してみた。


“カリスマ声優”女性ユニットが武道館公演!人気急上昇のワケ - 芸能 - ZAKZAK
あちらこちらでヨイショがひどかったせいもあって見てないんだな。
ストライクゾーンも外してたし問題ナッシング。



【みーねるの独り言】
◆今日も朝から夜だった。
樽:妊婦じゃなかったな

み:自分の抗体が身体を攻撃とかすげー病気だな

樽:種類ありすぎてようわからんが、時間かかりそうな感じだわ

み:最低でも2ヶ月ってなってたな

樽:次クールは無理ね

み:トータルエクリプスには出ていないんだっけ?

樽:出てなかったはず。なばさん、能登、小清水だっけ?

み:話はかわるが、総統と横浜にいってminoriの新作を総統が買ってた。これってエロじゃないよな・・・?

樽:http://www.minori.ph/index_02.htmlエロじゃないのー?

み:18禁シールがなかった・・・と思うんだよなぁ~

樽:製品情報みたら年齢制限書いてないわ。総統失敗?w

み:まぁ、D.C.シリーズをずっと追いかけるような人ですしおすし

樽:なくてもいいわけえね

み:おれもminoriはOPで新海がやってたから気にしてたけど、ここ最近は新海じゃなくなったからスルー

樽:スルーだなぁ。興味がでないわ

み:今年上半期は英雄*戦姫かの~

樽:調べてないからわからんわ

み:大悪事系のSLG 大槍葦人だな

樽:あぁ。コラボレーションずくらい?

み:戦国ランスの誰かが友情出演してたな。謙信だったっけ?

樽:そういうやつか。

み:ドリキャスの北へ。の人だ、古くてすまぬすまぬ

樽:あれやってないからなぁ

み:歌は有名。ゲームはクソ。センチメンタルグラフィティ並に爆死

樽:センチメンタルとかなついなwボブカットの子がお気にだったわ

み:つーかさ 今日、金環日食だったのに、なんで朝からエロゲートーク・・・

樽:ま、うちらだしー。日食見てないしーw

み:このログ、そのままブログに貼るわ・・・

樽:さらさないでーーーー


朝9時からこんな会話をしている俺達ってステキング。
ゴトゥーザ様の休業ネタから入ってあらぬ方向へ話が進んでます。
いつものことだから気にしてないけど話題を脱線させるのはだいたいオレだな!
コメント
この記事へのコメント
本気でさらしていやがりますよこの人w

イクリプスに風間さんとか出てほしいのぉ・・・したら伊藤静と浅川さん出るのにw
2012/05/23(水) 00:14 | URL | 赤樽 #-[ 編集]
赤樽へ
やるといったらやるます!のスピリットです
2012/05/23(水) 19:14 | URL | みーねる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1734-cdd09bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【ニュース】【イタすぎるセレブ達・番外編】残念! 世界中で大人気のジャッキー・チェン、アクション映画からは引退へ。(Techinsight Japan) - MOVIE ENTER(ムービーエンター) - livedoor ニュースあんですと!?4Gamer.net ― TYPE-MOONの原点を辿る「魔法使いの夜」...
2012/05/21(月) 20:06:40 | まとめwoネタ速neo