主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs

【ニュース】
録画したテレビ番組、ゲーム機で視聴…SCE : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
Vita用に画面サイズをダウンスケーリングするのに
疲れを感じ始めたんでナスネもアリかの~・・・。


「期待外れ?」「これぞ京アニ?」 賛否両論『氷菓』の本当の見どころ - 日刊サイゾー
これをただのライトノベルと見るのか?それともジュブナイルと見るのか?で
随分印象が変わるんじゃね~の・・・?

ライトノベルのような「派手さ」は無いのは本当のことだけど、
個人的には後者と認識しているからうまくまとめていると思うよ。

でも、OPはもう少し絵を動かして欲しかったかねぇ~。
陰影の描写も丁寧でいいんだけど、やっぱ地味なんだわw



【みーねるの独り言】
◆・・・・
 いまのアイマスファンってマジで・・・・。
 ちょっと冷静になれよ・・・と言いたい。

 ベルサール周辺の画像みたけど、これはちょっと・・・。
 この勢いだと海よりも深い愛でそのままスロ台購入するP続出な予感。

 とりあえずスロを楽しむ側からするとパチスロが好きで単純に新機種を
 試打してみたいと思えるイベントじゃないね、これ。主催者側もグッズで
 釣ってるから本当にクソマスファン限定のイベントやん。そしてこのクソ
 運営だと設定6でライブを見せまくるようなことはせんだろう、きっと。

  ライブをみたかったら自分の金を使ってください ^^v
  もちろんプレミア演出もたくさんお金を使って全部みてくださいね ^^

 と、DLC課金、コンプガチャで摂取することしか考えていないバ開発なら
 考えているに違いない。・・・いや、マジでクソ設定だったら笑うけどなw

 なんにしても開店前の行列に本日ベルサールのイベントに行かれたPの方々も
 参戦するのかと思うと嫌な予感しかしない・・・。

 まぁ、最近は「狩られる」ような事件もないし警備員のおっちゃんやバイトさんが
 列を見ていることが多いから平気だと思うけど油断はできねー状況だと思うよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1736-d16674e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
