主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
アイドルマスターイベントに1600人 - パチンコ・パチスロニュース : nikkansports.com
やっぱりパチスロのイベント・・・・じゃないよな?


Twitter / with_tweet: 【再告知】7月2日に
スロマスは472500円とのこと。

筐体だけ買ってもどうにもならんのは知ってると思うが重要なのは
「48cm×83cm×45cmで重さ30㌔以上」だということ。

ちなみに床に直接置くと畳だと沈むしフローリングでも跡が残る。
しかも電源を入れて実際に稼動させるとかなりうるさいから
床置きはオススメできない。ということで個人的にはラックや
キャビネットも買うことをオススメする。

それと・・・ここは製品スペックをみてないからわからんのだが
トランスも必要だったりする場合もある。中古の場合は家庭用というか
「家スロ」用に100Vになってたりするけど、今回は新品だし
200Vなんじゃね~かな?と思ってる。

それとコインを使う場合は洗浄剤の購入だったり、不要機を検討するなら
動作確認をショップで済ませているか?など下準備が大変だったりする。

あー、一番重要なこと忘れてた電気代ケチっちゃだめ!ぜったいだめ!
可能ならば涼しい環境を構築するのが良い。

↑の条件に加えてデータカウンターの設置も考えるとマジ大変。

メンテも必要になるしゲーム基盤を買うより敷居はずっと高い。
でも購入者続出なんだろうなぁ~と。


『パンツァードラグーン』の生みの親が手がける最新作『クリムゾン ドラゴン』が6月13日に配信決定 - 電撃オンライン
キネクト買ってでもヤレ!



【みーねるの独り言】
◆ぎゃふん!!!
 虫姫さまが今日届かないってどういうことだってばよ・・・。
 FF11の前にさくっとスコアアタックするつもりだったに(爆泣

 しかし運が良い(?)ことに本日はまだ・・・このヤロー!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1737-8e07d1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【ニュース】アイドルマスターイベントに1600人 - パチンコ・パチスロニュース : nikkansports.comやっぱりパチスロのイベント・・・・じゃないよな?Twitter / with_tweet: 【再告知】7月2日にスロマスは472500円とのこと。筐体だけ買ってもどうにもならんのは知っ...
2012/05/24(木) 23:26:39 | まとめwoネタ速neo
