主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012
実景品にデータの景品を封入。
現実世界での価値がないから無問題!!!
って発想なんだろうけど、これはひどい。

確立の問題もあるけどモグボナンザは自分の意思が
介入している分マシ。おまかせで数字決めているのは
知らん。でもリアルガチャの景品にするのは違うよなぁ~。

それとタグの総数に対して各チケットの割合を公表すべきと思う。
客のサイフは無限の残弾ではないのですよ。


ASCII.jp:【ナムコ世代必見】iPadに降臨した、FM音源の皇帝「iYM2151」|四本淑三の「ミュージック・ギークス!」
FM音源といえばコナミな世代なんです。
サラマンダの専用筐体にはヘッドフォン端子ありましたしな!


横浜に多くのゲーソンファンが集う! “スーパーゲーソンライブ2012 -NEW GAME-”が開催 - ファミ通.com
たしか栗林の歌には非常に興味はあったのだけれど、
ゲーソンといえばバーニングレンジャーだろ、jkな
光吉ファンなんですよ。

実際行こうか本気で悩んでました、これ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1739-e24275c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【ニュース】A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012実景品にデータの景品を封入。現実世界での価値がないから無問題!!!って発想なんだろうけど、これはひどい。確立の問題もあるけどモグボナンザは自分の意思が介入している分マシ。おまかせで数字決めているの?...
2012/05/28(月) 22:59:13 | まとめwoネタ速neo