主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【みーねるの独り言】
インターネットの中では日本じゃ日本人であることが正義で在日は悪らしい。
日本人が正義であるという理屈よりも在日が悪という理屈がよくわからない。

手始めにオレは特別永住権を持っている在日なわけだが何を以って悪なのかわからない。
オレが悪である証明が欲しくてたまらない。日本人が自らを正義と叫ぶのは全然構わん。
それは主張だからな。他者からみて悪であっても自分の中の正義があるからこそ
人間は意見し、時には殴り合い、戦争にもなる。自分が信じる正義を世の正義であると
主張できず何が正義なんだよ・・・と思うわけです。

でも日本人が第三者に対してオレが悪だと決定付ける理由は一体なんぞや・・・と。

自分自身のことなんでよくわからんが、この発言そのものが悪であるならば
このブログをご覧いただいている皆様に心より謹んで謝罪いたします。

なお上記の発言を正当化するためにオレ個人が悪から正義に下克上するために帰化したとしよう。
帰化して在日であることをやめて新生日本人として日本人は暖かく迎えてくれるのだろうか。
スポーツ選手のそれとは違い、オレ個人には社会的利用価値なんて無い。
勤勉さも人並み以下の所謂底辺に位置し、財力もない。
それでも日本人は喜んでくれるだろうか。

在日のくせに帰化なんてしやがって愛国心もない売国奴と侮蔑される覚悟も必要だと思う。
世の中そんなに甘くない。



なんでこんなことを書くかというと、今年の7月から外国人登録証明書カードが廃止になり
在日なオレにも住民票が交付される。色々と日本を取り巻く環境も変わってきてこの国で
生活している個人として認めてもらえたことが素直に嬉しい。ただそれだけのことです。

当たり前に与えられたモノの価値って外側にいなければわからんのですよ、本当。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1740-ebb89420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【みーねるの独り言】インターネットの中では日本じゃ日本人であることが正義で在日は悪らしい。日本人が正義であるという理屈よりも在日が悪という理屈がよくわからない。手始めにオレは特別永住権を持っている在日なわけだが何を以って悪なのかわからない。オレが悪であ...
2012/05/29(火) 23:49:06 | まとめwoネタ速neo