主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
wild dragon chase: [FFXI / BGblog ] The Mystery of ROM9
昨日話を聞いてまさか・・・と思ったけどこれはきたかっ!


ご報告|田中理恵オフィシャルブログ「RieRie world」Powered by Ameba
ぶふ~!!!リアルでジャスミン茶吹いたわ・・・・。
とにもかくにもめでたい!


【底流】ソーシャルゲーム最大の危機 コンプガチャ・ショックで不協和音露呈 (1/3ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
あらあらまぁまぁ・・・(超時空レベルで棒読み


『初音ミク』生誕5周年記念、ベスト・アルバムを8月1日に2枚同時発売 | ホビー | マイナビニュース
個人的には今でも「なし」なんだけれども周囲で盛り上がっており、
特に大変お世話になっているエロイ人にはPSPのソフトをいただいたり
布教っぷりが凄まじいです。なぜか頼まれていたねんどろいどのミクも
「ここでミク分を補給するために置いていく」ということを言い出すしw


「鋼鉄天使くるみ」Blu-rayBOXが発売決定!萌えアニメの黎明期に輝きを放った「鋼鉄天使くるみ」がHDで蘇る! : ヲタク速報
おい!おい!
9月はやめれ!桑島メカのBD BOXもあるけんね!
リリカル コミカル 恋する とろける みらくるみ

OPはDVDでノイズあったしアプコンで更に劣化してしまうのか
それともクッキリクリアになるのかすげぇ~気になるワァ~。



【みーねるの戯言】
◆ぎゃふん
 某王様同士の戦いなんだが上中下と3期くらいに分けてやるべきだったなぁ~。
 もう残り1話だけど、見るに無残な展開でもうこれ以上見てられない・・・。
 ここまできて切るのは惜しいが最終回が期待できないと前2話から推測可能。
 残念である。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1749-ceed6195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【ニュース】wild dragon chase: [FFXI / BGblog ] The Mystery of ROM9昨日話を聞いてまさか・・・と思ったけどこれはきたかっ!ご報告|田中理恵オフィシャルブログ「RieRie world」Powered by Amebaぶふ~!!!リアルでジャスミン茶吹いたわ・・・・。とにもかくにも?...
2012/06/21(木) 02:46:05 | まとめwoネタ速neo
