主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
"PlayStation 2"をご利用中の皆さまへ重要なお知らせ FINAL FANTASY XI Official Web Site
19GBだと初期型の劣化版PS3お亡くなり祭り開催です。


史上最強にレベルの高い「男の娘」の全裸写真がネットで話題に! ネットの声「これはやばいだろ」 | ロケットニュース24
これは・・・ねえさん的にはアリなんだろうか。


A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012
日曜に少人数?パーティで乗り込むことになりますた!
パシフィコだし、ソロならチョコボ(チャリ)でいける
距離なんだけどパーティでの移動なんで飛空挺(バス)で
移動になるのかな・・・?

とりあえず、アイアンパン食べてくるよ!
レッドカレーパンはとても高そうなんでやめておきます!!



【みーねるの独り言】
◆さすがねえさん、格が違った
 昨夜、用事があるというのでねえさんが部屋にやってきた。
 引越し祝いにチョコをくれたんだけど本人は面白みがないとのこと。
 本当はこれをプレゼントする気だったとかねえさんおかしい。
 一応の女性なのになんでオリバなのかと聞いたらこの部屋の守り神としてとのこと。
 ハンドポケットな守り神に乾杯!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1750-f278ddee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【ニュース】
2012/06/21(木) 02:46:04 | まとめwoネタ速neo
