主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
元ネタが分からない? 台風コロッケに盛り上がる人、困惑する人 - ねとらぼ
バカッター民は知らないことがあっても調べようとしないからな。



【みーねるの独り言】
◆もうね・・・
 コンプガチャが規制されたらチケット配布制とかマジでパチと
 おなじようなことしてんじゃねーよw・・・と言いたい。
 ガチャ回すと補助券が付いてきてそれを集めるとカードがもらえる。
 一見するとユーザー寄りに見えて必要な枚数がひどい。

 45枚や120枚ってガチャ1回いくらなの・・・?
 120回回さないと死ぬの?バカなの?というアホさに脱帽。マジ脱帽。

 週末にパシフィコで開催されるFF11リアルガチャでも気合をいれてる人が
 いるけど、冷静になったほうがいいって・・・。



◆P4G
 みんいつがC2-12828-1エラーで起動できない状態に。
 サポートに電話したり、メールしたり・・・したが原因不明・

 おいおい・・・原因不明って・・・・どういうことやw
 この不具合ってVita発売日からある不具合で半年経ってるのに
 まだわかんねーのかよ。ひでぇ~話だな、おい。

 そんなワケでVitaでやるゲームがなくなったからP4Gでも買おうかなと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1751-ca5292b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【ニュース】元ネタが分からない? 台風コロッケに盛り上がる人、困惑する人 - ねとらぼバカッター民は知らないことがあっても調べようとしないからな。【みーねるの独り言】◆もうね・・・ コンプガチャが規制されたらチケット配布制とかマジでパチと おなじようなこ?...
2012/06/22(金) 07:44:34 | まとめwoネタ速neo
