主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
違法ダウンロード罰則化へ 境界あいまい「摘発より抑止」 (1/3ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
PSEやPLのときと同じで消費者を全くみていないんだよなぁ~。


『エヴァ新劇場版:Q』47都道府県・208劇場にて11月17日に公開決定!シリーズ最高の上映館数 - シネマトゥデイ
ミニシアターなどの単館上映の場合は開場前の行列とかあるし、
アニメ系の先行レイトショーなんかでもそういう光景は多々ある。
また、劇場が限定されるが舞台挨拶などのイベントが開催される
スケジュールは競争率が高かったりする。

しかし今回のEVAの場合、上映館数がタイトル通りの数で
一般の社会人が週末に足を運ぶ場合、クレカなどを所有していれば
2日前から予約できるワケで、まさかインターネットで情報配信を
行っている管理人さんが映画館に行けば誰でも知っていること、
またこっちのほうが重要でネット住民であるならばこの程度の
知識は常識なのに知らなかったでは済まされないかと・・・。

ま~前述のような行事にどうしても参加したい参加せねば!という
変な危機感や責任感や、どうしてもこの劇場じゃなきゃ嫌だ!という
こだわりというかわがままがない限り、木曜の朝にでもネットで
予約すれば週末のいい席を確保できるんじゃないかね?

毎日先着順で記念品をプレゼント・・・などというイベントに
参加しない限り鑑賞するには問題ないかと。またプログラムや
グッズの売り切れが目立つ作品もあるけど、そっち方面に興味が
なければやっぱり問題ないかと。それと急に時間が空いてぶらりと
映画館に立ち寄るなどの例外はあるだろうけど例外は例外だしね。

・・・なんつ~か、最近の映画館に足を運んでいない様子の方を
ネットで拝見しましてとても悲しい気持ちになりました。



【管理人の戯言】
◆きめぇええええええええええええええええええええぇえぇぇぇ
 昼休みにぶらっとホールをみてきたけど案の定でクソワロタw
 8台とも埋まってるとか、もうね・・・ワロエナイ。

 アイドルたちへのギャラと勘違いして紙幣掃除機に有り金を
 吸引されないように気をつけてくださいとしか言えない。

 でも割と出荷台数多いんかねぇ~。ロペに8台も入荷してたし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1754-91d966b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
