主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
PS3 System Software Update (v4.20) -- PlayStation Blog
最新のファームウェアは4.21だけど実は4.20のときに
日本未発売のワイヤレスステレオヘッドセットの品質向上と
バーチャルサラウンドに対応してた。

ちなみに日本の公式をみても上記について記載はない。
日本じゃ発売していないから当然とはいえ、昨日たまたま
ホライゾンのBD最終巻を再生した時にサラウンドボタンを
長押ししたら画面の右上にヘッドセットのステータスが
表示されて、これはまさか・・・?と思ってEVAの2巻と
入れ替えて再生してみたら、サラウンドっぽく聞こえたぽ。

それと動画ファイルのサラウンド再生中にプチノイズが
発生する状況があったけど、これも改善されたぽい。

昨日ついうっかり北米版のBD BOXを3個も買っちゃったけど
これは嬉しい誤算。PS3がますますBD再生機として充実っす。


捨て身?au、“禁断”無料通話の賭け LINE提携でデータ通信量増狙う (1/3ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
LINEで通話する場合、お互いの電波状況が良好でないと途切れまくり。
こちらはWimaxで良好な状態であっても相手に引っ張られてなぁ~。


「シェルノサージュ」ダブルタップしてもイオンが反応してくれない不具合が発生中! - ゲーム・サブカル情報誌GameRabbit
該当スレをみたら好感度が上がり過ぎると無反応になるって書いてたな。
どんだけテストプレイしてねーんだよwと思ったよ・・・。



【みーねるの戯言】
◆腰痛
 朝起きたときになんか違和感。
 昼過ぎには痛み出して、現在嫌な汗が出てます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1758-be306b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
