主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ぶっちゃけすぎなトランセンド「サンディスクとどっちがいいの?」「サンディスクですね(キッパリ)」 - ねとらぼ
ぶっちゃけのほうがお客様も納得してくれることが多いのは確定的に明らか。


お知らせ | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト
なんでこういうことになったのか。
再発防止を最優先に考えた場合、アカウント停止という
お気軽な手段で終わらせているのが笑えない。
FF11の開発だってここまでオマヌーじゃないぞ。


【初音ミク】「サマーアイドル」を召し上がれー【Project DIVA f】 - YouTube
コレをみた後では感想もクソもないんだが・・・w
どっちもそうなんだけど動きがありすぎてキモイ・・・。


4Gamer.net ― “ミコッテ男”が新種族として登場。「新生FINAL FANTASY XIV」の新規アートが公開に
はいはいみこってみこって


「クオリティの劣化が激しすぎる……」大幅ページ減で作者謝罪『はじめの一歩』の“終われない”苦しみ(1/2) - 日刊サイゾー
連載落とすなんてわかってた。
読者が編集に慣れていないんだよ!(迫真

リカルドの名前出しておけばいいくらいに思い出したように
一歩の世界戦とかもうどうでもいいです、はい。



【みーねるの独り言】
◆これはDNAレベルで拒否
 アクセル・ワールドの最新話を見た。
 今までの録画データを含めて全部削除した。

 この手の雑魚キャラはネタとわかっていても見ていて気持ち悪い。
 やり口が陰湿すぎて卑怯すぎてダメ。今のいじめってこのレベルだと
 ニュースでもわかっちゃいるけど、こんなのイジメじゃないよ。

 昔のイジメっていえばわかりやすい例だとジャイアン方式。
 暴力で圧倒して君臨。これが一番わかりやすくていい。
 イジメという行為は容認できないけど、誰が誰をいじめたのか
 これならわかりやすいし説教もしやすい。

 昔なら・・・、

 A.いじめっ子が殴る⇒先生にチクる⇒親が呼び出される⇒親に殴られる
 B.いじめっ子が殴る⇒先生にチクる⇒先生が殴る

 という具合で因果応報だったけれど今は先生が殴れば問題になるし、
 親は子供への愛情表現の手段を知らない。

 なんつーか、アニメでここまで気分を害したのは久しぶりだ。
 マジでDNAレベルで拒絶。この作者はソードアートもやってるけど
 そっちも切ってしまったほうがいいな、こりゃ~。こういうキャラを
 書けるって時点でオレにはムリです、はい。



◆ヒゲ復活の巻き
 大阪へ転勤してたヒゲが今月横浜へ帰ってきた。
 ということで、ヒゲ・筋肉・マルと半どんで飲み会。
 
 解散後、ヒゲとマルがアパートへやってきた。
 ヒゲの「こんなに広々とした部屋がみーねるの部屋なんて・・・」という
 顔が印象的だったが二人に振舞った杏子バーをみてヒゲが初めて食べたと
 云ったことのほうが印象的だった。

 とりあえず新しい2垢用のノートを全裸正座で待機します。
コメント
この記事へのコメント
杏子バーごち!
みーねるの言うとおり、相方は杏子バーしってたわ・・・
2012/07/17(火) 22:07 | URL | ヒゲ #-[ 編集]
>>ヒゲ
杏子バーがノートPCになるなら安いものですお!(迫真)
2012/07/19(木) 14:28 | URL | みーねる #-[ 編集]
アクセルワールドを染められてこの展開はひどいでござるよ^^
そんな私は4話をオートリプレイで黒雪姫たんぺろぺろ^q^

2012/07/21(土) 02:45 | URL | まる #-[ 編集]
>>まる

徹夜乙!
この新キャラはマジムリです。
これなら「誠氏ね」のほうがよっほどいいキャラです、はい。
2012/07/23(月) 13:16 | URL | みーねる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1759-8d2fc226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック