主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
暇人\(^o^)/速報 : 為になるなぁって画像くだちい - ライブドアブログ
クマ以外の必勝法は知らんかった。


4Gamer.net ― PSP用ソフト「境界線上のホライゾン PORTABLE」の今冬発売が決定。制作は原作者の川上 稔氏が所属するテンキー
テンキーといえばメルティランサー。


ネットワークレコーダー&メディアストレージ 『nasne(ナスネ)^(TM)』 発売延期のお知らせ
へぇ~。
まぁ、「破損していることが確認された」って書いてあるけどテキストの
前後をみるとなんで「破損している」って表現なんだ、おい?

出荷された製品で破損していたことが確認されたってならわかるけど、
現在もどこかでファイナルチェック中の製品から検出されて続けているという
認識でいいんだよな、この書き方だと。


無人駅に200名以上が集結!? 『究極超人あ~る』聖地の盛り上がりが、どうにもとまらない(1/2) - 日刊サイゾー
日時:7月28日(土)13:00頃~17:00頃
このスケジュール・・・もちろん光画部時間が適用されるんだよな?w


Microsoft - Silverlight 夏日消暑
・・・ふぅ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1760-4fb5708b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
