主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ASCII.jp:nasneが発売前に届いちゃった! さっそく動作するか試してみた|電アス・ゲーム部 ASCII.jp支部
これ、リコール祭りレベルやな。

まぁ、専用のセンターを立ち上げたりトークフローの作成に
何よりも専用回線の確保などの下準備に時間が掛かってしまい、
あの時間の発表だったってことは百も承知しております。

通電のみでHDDからカッコンカッコンって普通にすげーよw
今時のHDDでもこういうことなるんだの~。

そして画像をみるとBCASはT型っぽいな。
型番とIDも知りたいところw


ギネスが認めた金銀の等身大モンスター--USJ「モンスターハンター・ザ・リアル 2012」 - CNET Japan
尻尾を斬る簡単なお仕事ですね、わかります。(警察に捕まります


ニンテンドー3DS|ニンテンドー3DSカードソフト ダウンロード版について|Nintendo
意外にもヨドバシは取り扱いないのね。
それにしても後日発表とはなっているけど、ニンテン直だけじゃなくて
他のオンラインショップでも購入可能ってちょっとした事件です。



【みーねるの独り言】
◆腰痛
 エアコンや急激な気候の変化などで悪化。
 普段イスに座っている時や、寝ているときは違和感程度なんだけれど、
 自宅のPCの前に1時間ほど座ったり、あぐらの状態で30分くらい
 座っていると痛み出して死ぬ。

 そんなわけでFF11とか長時間活動ができない状態なんで休止中です。



◆恋と選挙とチョコレート
 実はゲームをプレイ済みであり、実は全キャラクリア済みである。
 だって、クリアしないとEXTRAが開放できないんですもの・・・。

 そんなわけでアニメを見ているんだけど、皐月寄りのフラグが目立つのは
 気のせいか? 個人的には大島ロールを食べたときのリアクションを
 アニメでやってほしいところ。このまま皐月ルートに突入してほしいが
 予備選挙が終わるまでどのヒロインに行くかわからんのぜ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1762-dd42c244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
