主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
【底流】ソフトバンク“プラチナバンド” 孫社長「つながりにくいとは言わせない」 (1/4ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
これからや!


任天堂、DSシリーズ集大成「LL」を28日発売 「画面大きく、価格2万円以下」 - MSN産経ニュース
ギルド01とコープリやってみたけど画面がデカイっていいことだったよ。


大図書館の羊飼い Official Web -Main Page-
来年の1月か・・・。
限定版とかマジ勘弁していただきたい・・・。


「宇宙刑事ギャバン」まるでダークヒーロー!スタイリッシュな劇場版ビジュアル公開! - シネマトゥデイ
いやん、格好いい。


XBOX360版P4U:ネットワーク対戦の不具合修正に関して | ペルソナ広報ブログ
ゲハで散々騒いでいたソニー儲ちゃんが今頃顔面ブルーレイでメシウマ。
そんでもってオレの箱○版なんですが、未だにヨドバシから発送されない。
これはどういうこっちゃ・・・?


2012年07月30ファミリーマートがミクいっぱいに!「初音ミク 5th AnniversaryミクLOVESファミマ♪キャンペーン」を実施|ニュースリリース|企業情報|FamilyMart
グッドスマイルカフェ監修
↑に違和感あるのはオレだけじゃないはず。

つーか、ファミマさんミクは初めてか?肩の力抜けよと云いたい。



【みーねるさんの平穏な日常 by週末編】
ワンフェス!ワンフェス!さっさとワンフェス!!とアホから着信。
「9:30から歯医者。いまのワンフェスは養豚場だからいかね」と
速攻で終話。もうね、ワンダーでもなんでもない。ホビーフェスティバルに
改名しちまえよ、マジで。ワンダーなカオス感が全然しねーもん。

とか書きながら・・・・、赤石沢貴士氏のサイン色紙を手に入れたのは
ワンフェスだったりするんで今の在り方を全面的に否定できないのであった。
でも今のワンフェスは違う。もっと鉄と硝煙と錆びクサイところのはず。

歯医者から帰ってくると丁度ゆうびんさんが来ていて無事3DS LLをゲット。
引越し作業中に寝ながらバトオペでまったり。まったり部屋があるから楽でいい。
おかげで伍長なのに開発可能MSがぽこじゃか出まくりで開発ポイント足りない。

しばらくするとインターホンがなったんでアホがワンフェスから戻ってきたのかと
思ったら北米版のガンスリンガーガールが届いた。1期と2期とOVA込みで
4000円というお値段で売ってたんで衝動を抑えられなかったのです。

早速PS3へぶちこんで再生!・・・・再生されない?
ディスクを取り出してはじめて気が付く恐ろしい罠発動です。

これ、DVDやんけ・・・どうしてこうなった。

BDはアメリカと日本は同じリージョン。でもDVDは違うのデース。
BD BOXだと思ってたのにまさかのDVDとはな・・・やってくれるぜアマゾン。

そんなワケですんげぇ~昔にバカ猫からもらったGSAー4081の
ファームを変更してPCで再生。

あぁ~、やっぱ1期はいいの~。2期、てめぇはダメだ出直して来い。

夕方近くにアホがやってきた。
今回の掘り出し物について訊いてみると「ワンフェスおわた」だった。
イベントに参加してなんぼ!一般ディーラーもクオリティ高い!
でもメーカーの版権モノというか、これ当日版権の場で出すモノじゃなくね?
新作を発表してるだけじゃね?そういうイベントだったっけ???とのこと。

むぅ・・・このアホからこんな言葉が出るって相当なことなんだが・・・・。
イベント大好き おっぱい大好き メカ大好き 銃大好き 軍服大好きな
このアホはコミケよりもワンフェスのほうが好きだったのになぁ~・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1764-f53c8307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック