主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
【連載リレーコラム】買い物山脈 ブルーライトを吸収/カットするPC用メガネ4製品を試す ~JINS PC、Zoff PCの色あり、色なしを全部買い
メモ


【週刊ガンダム バトオペ】プレイレポ連邦編――ジム・キャノン好きの、ジム・キャノン好きによる、ジム・キャノン好きのためのレポート - 電撃オンライン
まったり部屋を何回か体験したから書くけど順位によって設計図の差が
激しいよ、このゲーム。通常プレイで4位程度に収まるとチップの嵐。
でも1位だとMSやカスタムパーツの設計が出現しやすい。チップも
連続で固まることあるけど、どう考えても順位で設計図のドロップ率が
決まってるとしか思えない。

まだ伍長の前半なのにジムザクのLv4、グフLv2、陸ガンLv1
ジムザク砂Lv3、ジムザク改Lv1、ドムLv1が揃っており、
バズ、砂ライフル、マシンガンがLv3もあるんですよ・・・。
体感で許される話じゃないってこれ・・・。

ゆえに「■とどめはあえて味方に譲り、自分は撃破アシストで稼ぐ」という
方法だと順位が下がりやすんで設計図のランクも当然下方修正という
認識なんだけど違うのかなぁ~。

あ~、なるほど!!!
オレが撃破するから記事を読んだオマエらはちゃんと支援MSでオレのために
働けってことか。さすが天下の電撃さん。そこに痺れる憧れる~!!!

それと支援機はタックルから足を溶かすくらいの気概を見せてなんぼ。

味方の後ろに張り付くのはかえって迷惑な話。味方の武装を確認して
今ならキャノン撃ってもいいよね?と判断できるんならいいけど後ろに
張り付くだけならバズとキャノンで挟撃しつつ片方に近寄ってきたら
タックルしてくれたほうがマジで楽だと思うんだけどなぁ~・・・。
この記事をテンプレする人はいないだろうけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1766-e48c6fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック