主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ソニー、“Walkman”の「初音ミクモデル」を限定発売 - Phile-web
ソニー完全にオワタ
今日は赤飯でも食うか!!


ファミ通ブログ大賞
はちまと刃でいいじゃん(棒読み こんなのやるだけ無意味だよ。
それともブログ主と契約でもしたいんか?


コミックナタリー - 許斐剛「シヤチハタの王子様」でシヤチハタの魅力をPR
これにも笑ったが、本編も壮絶に笑った。
ダブルスの試合で味方が寝返って後ろからボールをぶつけられるとか
どういうテニスだよwww 毎月腹筋崩壊で辛いです、はい。

相変わらずテニスっぽいマンガだけどゼッタイにテニスマンガじゃないよな。
だがそれがいい。


ネットワークレコーダー&メディアストレージ 『nasne(ナスネ)^(TM)』 2012年8月30日(木)発売決定
8/30


SilverSecond トップページ
シルフェイド開発日誌
片道勇者、普通に面白い。


NEWSポストセブン|築地銀だこ値上げ批判に「女性客取り込むため」と広報担当者
伊勢佐木モールにもあるんだけど並んでいる人をみなくなったね。
ぶっちゃけ高すぎるって。



【みーねるの独り言】
◆世界樹4 その1
 腰痛のため、寝転んで遊べる3DS LLでプレイ中。
 標準的な構成でフォートレス・ソードマン・ダークシーカー
 スナイパー・メディックという5人で第二の大地まで進行中。

 FF11をやってるとシャドウステッチのイメージって
 微妙すぎるんだけど、このゲームだと恐ろしいダメージが
 出て鼻水出た。まぁ、敵が弱体中のときだけって制限は
 あるけどメインのダメージソースになるくらいに強いっす。

 ソウルハッカーズが発売するまでに一周クリアできればいいかな。



◆ガメラ
 特撮モノが好きで特に怪獣モノは幼少の頃からオヤジに映画館へ
 連れて行ってもらっていたほどに大好き。彼女に内緒でゴジラを
 見に行ったり、有給をとってガメラを見に行ったりしてたり。

 特に平成ガメラには強い思い入れがあってボックスを購入しようか
 本気で悩んでいた頃もあったけれど、北米版が2000円程度で
 アマゾンに転がっていたんでカカっと購入。
 貧乏人に優しい北米版に感謝。



◆週末の予定
 当然行きませんよ~。
 でも頒布物には興味があるんでちゃんと寄るようにっ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1767-62b94c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
