主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
SKYLINISTの雑記: PS3修理方法
PS3にはあまり興味がなくて知らんかったけど黄色ランプ故障ってあるのね。
ググってみると初期型に多い不具合内容ってのはわかったけど、半田クラックって・・・。


『閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-』セクシー&パワフルな秘伝忍法 - ファミ通.com
気が付けば今月末が発売日だった。


『デビルサマナー ソウルハッカーズ』シリーズ作品の主人公たちが登場 - ファミ通.com
とりあえず・・・スプーキーの死は必要だと思ってる。
ゆえに3DS版でも華麗に死んでいただく所存。


デルから27インチ液晶モニタの新製品 U2713HM、AH-IPSパネル採用で4万9980円 - Engadget Japanese
モニタもテレビも大きくしたい!
でもその前にPCを買い換えないとイカンのです。


『ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印』完全新規の世界観&キャラクターで登場!! - ファミ通.com
元が東鳩とは思えないほどに最初からクライマックスでプレイヤーを
殺しにくるダンジョンRPGです。ダンジョンRPGゲーム未経験者は
前作で煮え湯をがぶ飲み状態だったはず。マップが嫌らしいわ・・・、
適正レベル帯から特出した敵がエンカウントするわで初見殺しすぎて
マジhageた。今でもPSPで起動するゲームであり、ととモノより
好きだったりする。UIは最悪だけどなぁ~w

つーか、東鳩の名前がなくなって独立したシリーズになったのね、これ。
世界樹、ソウルハッカーズの次にプレイするダンジョンRPGにしておくかね。


『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』が50万ダウンロードを突破! 感謝キャンペーンが明日8月9日からスタート - 電撃オンライン
備蓄ENの割引がまたきた。
あまり売れていないってことか。


【週刊ガンダム バトオペ】プレイレポジオン編――ジオンの“黒い五連星”がジェットストリームアタックを仕掛ける! - 電撃オンライン
あー・・・うん、ドムすごいデスネー(前代未聞級棒読み

はい、ぶっちゃけドムは連邦の「エサ」です。
もう一度書きます。連邦にとって美味しい餌でしかありません。

まず、デカイ!デカすぎる主に横方向に。
ザクやグフと同じ感覚で操作するとぽんぽん当たります。

次にGバズ当たらない!当たりにくい!!
これはプレイヤーの手腕次第である程度補正できるけれど
基本ホバーで戦闘中常にふわふわタイムなドムだと結構な
確立でスカります。さらに旋回速度もそれほど速くないんで
LAやPGに近寄られると本当にいい的です、はい。

動きを止められたところにGキャノンや、Gスナの攻撃で
軽く蒸発している光景を何度もみてます。というかドムを
見かけたら撃墜チャンスの餌にしかみえません、マジで。
とりあえず足を溶かしやすい印象しかないMSです、はい。

産廃とはまさにこいつ。


新作『マクロスFB7』劇場公開決定!「7」と「F」が奇跡のコラボレーション! - シネマトゥデイ
これマジネタだったのか。


「転載禁止」で岐路に立たされたまとめサイト 「はちま」「オレ的」「やらおん」は影響力3分の1に - ねとらぼ
AAの利率も下がるしいい傾向。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1768-c4b28263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック