主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
週間ゲームソフト販売ランキング:ドラクエXはどうだったの? - ITmedia ガジェット
和製MMORPGじゃ大健闘なんじゃないかな。
無料のバトルオペレーションだって一ヶ月以上経って50万DLだし。

ドラクエブランドのナンバリングタイトルとしてみるとひどく
少ない数字だけど収益はこれからだからな~・・・ん~。


Xbox360版P4U:パッチ配信のお知らせ | ペルソナ広報ブログ
劣化ガーとか騒いでたPS3信者さん、ひと言お願いします。
某股の人が週末にやってきてシャドウラビリスと完ニきゅんの
チャレンジモードを制覇していきました。完ニのNo.30で
苦戦していてファーストアタックの立ちfcのタイミングに
イライラしてたぽ。


PS Vita新バージョンでホーム画面等のボタン操作が可能に--動画の可変速再生も - GameSpot Japan
一部とはいえ・・・やっとボタン操作対応です。素直にうれしいんご♪
ま、Vitaでプレイするゲームがないんですけどネ!!!


【ニコニコ動画】【HEIWA】強カワ系パチンコ CR戦国乙女1&2 主題歌メドレー完全版
なんつーか、戦国乙女を聞くために天下統一モードで当てないといけないんです。
前作は確変で聞けたんだけどなぁ~・・・。


CR麻雀物語 | 株式会社平和
4本場までいってロンロンリーチに発展したときは深い悲しみに包まれたけど
ロンロンの腕輪が虎柄で鼻水出た。そのまま雀荘へ発展してBIG。
ホントはアクエリの新台をやりにいったんだけどなー。

HEIWAのパチは声優人が豪華でいいことなんだが乙女もこれも
普通にエロゲーな1枚絵が出てくるんでホールで度胸が試されます。


【ニコニコ動画】新生ファイナルファンタジー14 実機映像 in gamescom2012
おやおや、これは普通にいい感じになったじゃない。



【みーねるの独り言】
◆ロペで
 お気に入りの台であるヒデキ感激を打つのです。

 ゴルフ⇒好きなんだよ!⇒ローラ⇒BIG大当たり

 ヒデキ

 ギャランドゥが引けなかったんでサクラ3へ移動。
 50ゲームほど打ってみたら見たことのない1枚絵が表示されて
 そのままBIG大当たりでウマー。

 S3レア

 BIG消化中にこんなこともあって鼻水が鼻血に変わったのです。

 S3ボーナス中

 光武モード中に確定演出きてウマー。

 S3確定

 しばらくぶん回していたけど6時くらいになったんで店員さんを呼んでメダル破棄。

 わたしがこうやって遊んでいる間に股の人はガンスリを一生分遊んだらしい。
 一生分って・・・おまw



 ああああ・・・・サムネってなかったわ。すまんすまん。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1772-b7219104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック