主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
日々是遊戯:JOGA、ガチャ運用のガイドライン発表 確率操作禁止、レアアイテムは5万円以内に - ねとらぼ
まだまだやな~。


ドラクエXがたった40万本でも大成功な理由 [ゲーム業界ニュース] All About
ゲハをソースに記事を書いているんじゃないか?と思うくらいの内容にびびる。


新作『ギャバン』でシャリバン&シャイダーが競演!新ポスターで明らかに! - シネマトゥデイ
シャリバンとシャイダーがみえるんだけど?
これは見なくちゃダメだろ、おい!



【みーねるの独り言】
◆後悔はない。
 ホライゾン(アニメ版)の設定資料集を予約した。その価格1万円也・・・ッ!!
 書店販売がないことをすっかり忘れていたけど運良く今日思い出した。
 予約締切日が8/17、つまり今日までだったとか本気で危なかった。

 つーか、設定資料集は「分厚い」モノが多いけれど700ページって
 どれだけ分厚いんだよ!!!小説本編よりページ数は少ないけど
 読み応えは十分ですな。


◆世界樹4
 FF11をまったくプレイできていないんでがっつり進んでます。
 現在4層までやってきて休養を使ってパーティに合ったサブクラスを
 あれこれ付け替えて試行錯誤中。

 ソードマン(あみーご)
 ⇒モノノフで二刀流して攻撃と防御の底上げしてリンク狙い。
  羅刹解除でTP回復可能だけど2ターン消費は重い。
  FOE対策の連戦にはいい具合。

 ナイトシーカー(ぐんまぁぁ)
 ⇒絶賛迷走中。
  ミスティックで属性狙いかモノノフで底上げか。
  シャドウバイトの威力上げのためにも属性を専用で欲しいところ。
  みーねるさんにご退場いただくため鋭意説得中。

 フォートレス(えびまよ)
 ⇒オールディバイトでタンクするならメディックよりもダンサーかな~。
  優秀なTP回復能力があるんでほかのクラスも試したい。

 スナイパー(みーねる)
 ⇒封じ狙いでミスティックを付けてみたけどこれはダメだった。
  引退してもらってミスティックをいれようか検討中。
  みーねるさん、このPTだといらない子。

 メディック(こげぱん)
 ⇒豊富なTPを活かしてルーンマスターを長く使ってたけどFOEや
  ボス以外じゃ今のところサブクラスを有効に運用できていない。
  しかしソードマンをリンク型で仕上げているんで属性強化/弱体は
  欲しいところ。悩ましい。

 こんな具合でミスティックとモノノフを一人作って入れ替えできるように
 育成すべきか、それともみーねるさんに幕引きを依頼するか・・・です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1773-b3587ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック