主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
「FFXIV: 新生エオルゼア」プロデューサー/ディレクター吉田直樹氏インタビュー - GAME Watch
14と11兼任で寿命がマッハすぎる人気者の方ですね。


発売20周年、1千万円付きスマホ「超ボス電」 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
電子マネーじゃなくてポイントみたいなもんか?


NEWS:魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 公式サイト
なのは再販。そしてなのは完売へ。
ついでにDD関連のグッズも同じスケジュールです。



30年という月日を感じさせないコンバットスーツのデザインがいい。
そしてギャバンといえば、3連ズームアップ演出でございます。
ゴーカイジャーの劇場版でもこの演出が再現されていて感動した。


PSP『恋と選挙とチョコレート ポータブル』のドキドキな店舗特典や3つ目のミニゲーム“恋恋チョコ花札”を紹介 - 電撃オンライン
あ~・・・うん。発明家はカレイドスルーなんで ^ω^;


コレを読めば『ルーンファクトリー4』の情報はバッチリ! 夏休みは恋愛に牧場生活、冒険と大忙し - 電撃オンライン
世界樹か、こっちかマジで悩んで世界樹を購入。
ソウルハッカーズとカグラが無ければ両方とも買ってたんだけどな~。



【みーねるの独り言】
◆いんふぃにてぃ~
 参加してくれよ~という叫びに応じて登録だけ済ませた三国インフィニティ。
 ついでにバカ○タ~経由でご新規さんを誘致すべく叫ぶものの反応なし。
 なんつーか、必死な人ってヴァナディールだろうがカードゲームだろうが
 どこでも同じような感じなんですなぁ~。自分の人生において多大なる影響を
 与えてくれた恩人からの依頼でもあるんで、とりあえずレベル50までは
 頑張ります。ぶっちゃけ自分にはSNSカードゲームは合わないと自覚できた。
 食わず嫌いだったけど、食ってみてやっぱり自分には美味しく食べれないと
 わかっただけでも今回のお誘いは有益でした。まるっ!



◆世界樹よん
 スナイパーのみーねるさんを引退させる方向だったけれど
 二軍パーティを結成し、そこにミスティックのみーねるさんを
 所属させてがっつりレベル上げをしてます。ついでにモノノフも
 同時にレベル上げしてみた。これで勝つる!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1774-d42541f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック