主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ニュース】
4Gamer.net ― 「ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 HD Ver.」の配信がスタート。ネットワーク対戦ほか現代格闘ゲームの定番機能をごっそり搭載
新手のスタンド使いかっ!?


ポリフォニカは終わったコンテンツなのか 劇場版『銀魂』第2弾が2013年公開決定【10月4日 夕方6時よりテレビ東京にてアニメ放送再開】
銀夜叉か、これ。


AtermWM3600R|ソフトウェア|ダウンロード|AtermStation
「特定環境における無線LAN接続性を改善しました。」とのこと。
アップデート済みなんだけど、今回もマニュアルのPDFを見ながら更新。
本体のみの更新方法はマジで面倒でちょっと困りもの。


ニンテンドー3DSが売れているのはクレカ現金化のおかげである、謎解明編
個人でやってる人もいるのはたしかだね。ソース:オレ、店長だった

でも最近だとゲーム機よりもスマホへ移行してるよね。
簡単に白ROM手に入るし、その手段を悪用させているしの。

SFC時代はパチ屋の景品に新作ゲームがあったから換金するより
美味しいこともあった。PS2時代はクレカで本体買って現金化する
外国人風な人が結構いた。こういう方が持ってくる本体はほとんど
購入日当日のモノだった。



【みーねるの独り言】
◆そ~しゃるげ~む
 カードがガンガンガン!ってガッチンコ!!して勝敗画面を確認するだけの合戦。
 勝つためのプロセスの大部分を占めているのが総合攻撃力であり、手っ取り早く
 これをいい具合に強化するには金でガチャを回してウルトラとかスーパーとか
 センスの欠片のないレアカードを引き当てろってことなんですね。

 あほか。

 残り9でレベル50になるんでそうしたら世界樹に戻って来週からカグラと
 ソウルハッカーズにやります。

 本気でプレイして楽しんでいる方々には済まないがこれはゲームじゃない。
 ゲームってこちらの操作が画面に反映されるからゲームなんじゃないかね。

 かつてのインベーダーゲームはレバーを左右にたおすと自機が横方向に
 移動してショットボタンを押すとミサイルが発射される。そのミサイルを
 インベーダーに当てると点数が獲得できるが、インベーダーの遠隔攻撃や
 体当たりを食らうと自機をロストするというインタラクティブなもの。

 でも今プレイしているカードゲームは「ハイハイ、画面タッチタッチ」で終わり。
 なんだこれ?これがナウなヤングにバカウケなの?脳みそ停止しすぎなんじゃね?
 同じボタンを押すだけならポップンやビーマニもあるけど、ボタンを押すことで
 音を出して曲を演奏しているような感覚になる。でもこのカードゲームには
 そんな機能はもちろんない。本当の意味で画面をタッチするだけ。マジそれだけ。

 カードゲームっていうならカルドに似せるくらいのゲーム性出せよ、こら。
 「手軽に楽しめる」とか言い訳はいいよ。手軽なのはお前ら開発だろ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1776-35ed6147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。