主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
『怒首領蜂 最大往生』Xbox 360への移植が発表、高画質化、オリジナルモードなどを収録して2013年春発売予定 - ファミ通.com
よーしよし、この流れでいいんですよ。
間違ってもPS3には行ってくれるな。
PS3に行くならせめてマルチでお願いします。


ソーシャルゲームの料金支払い、6割が反省・後悔--月3万円以上のユーザーも - CNET Japan
とりあえず今やってるカードゲームは課金したいとは思えない。


認知症、急増の300万人超…65歳以上の1割 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
施設で暮らしている婆さんだけど、長期間暮らしていけないんですな。
転々と次の施設を斡旋・紹介してもらって終わりのない引越し生活。
老人に優しくないし今後はもっと酷くなると確信している。


画面の大きさ以外の3DSLLの良いところ [ゲーム業界ニュース] All About
ゴキくさいことを書いていたかと思うと3DS LLを絶賛とかこわいです・・・。
まぁ、書かれていることにウソはないんだけど、十字キーやABXYボタンは
既存の3DSと変わらん。本体が大きくなった分ホールドしやすくなったけど
ボタンの間隔はそのままなんで、複数のボタンを使い分けるACTゲームは
やっぱり操作が大変だったりする。それでもLLのほうが断然操作しやすいけどね。


角川ゲームスとSCE、ゲームアセットの一般公募によるゲーム開発プロジェクト - GameSpot Japan
へぇー。


アクアプラスキャラのドリームマッチがついに展開! いよいよ来週発売となるPS3『アクアパッツァ』の情報を総ざらい - 電撃オンライン
箱○で発売されねーし、割とどうでもいい。


2Dの嫁を3D風にする描画技術「Live2D」 原画の持ち味生かして立体表現 - ねとらぼ
普通にすげーと思うんだけど、これ。


コミックナタリー - 「刃牙」継続へ、板垣恵介「発表せずにはいられない」
オリバ以降、インパクトのあるキャラが登場しなかったなぁ~。
ピクルじゃダメだった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1777-94568633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック