主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
全世界累計出荷本数500万本以上を誇る人気シリーズ最新作『パワースマッシュ4』がお求めやすい価格になって登場! | トピックス | SEGA
当初のマリオテニスがラリーを楽しむゲームであったのと正反対という印象。


地球防衛軍:河崎実監督が実写化 CG全盛の時代にあえて特撮で - MANTANWEB(まんたんウェブ)
気持ちが良くなる三点セットはよ


ネタバレ厳重注意:343 Industriesが「Halo 4」の実績リストを公開 ? doope! 国内外のゲーム情報総合サイト
マジでネタバレですた!


実写版『るろうに剣心』が悪評を跳ね返し評価高まるワケは? - トレンド - 日経トレンディネット
今週末にブルグへ行く予定なのです。


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃーの電卓アプリがきたー!! - ニュース - アニメイトTV
電卓アプリコット


■1と0の間なNotebook■ : 『EXPチャンネル 0822』で回答しそびれた質問にお答えします。
ヒマをみてちょこちょこやりたいんだけどロボティクスもやれてまてン!

というかですね、ロボノはこのシリーズ三作の中でもぶっちぎりでつまらん!って
感想が多いこと多いこと。カオスヘッドは最後の最後の超ご都合主義の急展開に
オレ様置いてかれたのにそんなゲーム以下って感想をいっぱい見ちゃうと
やる気になれんよね・・・。

まぁ、やるならルートダブルでロボさんは積んだままホコリまみれです、きっと。


PlayStation?Vita 我が青春・ダウンロード 600タイトル以上!
ベアルファレス、グランディア、Gダライアス、グランディアを再ダウンロード。
それとこのリストにはないけどウルフファングもちゃんと動作してた。
以前PSPやPS3にダウンロードしたタイトルはダウンロードリストから
再ダウンロードできるので実際にお試ししていただくとわかりやすい。

そんなことよりもやっと3Gの「圏外」表示がなくなった。
今回一番のバージョンアップ内容ですた。


ASCII.jp:iPhone・iPadに対応した「電子書籍 GALAPAGOS」で読むラノベ
いつまで経っても電子書籍とペンタブレットに慣れないんです。

ペンタブだとタブレットを滑っているあの感じがダメ。
電子書籍だと立体感(?)がなくてダメ。



【みーねるの独り言】
罵られたり蔑まれたり
 おいしゅ~ございます(岸朝○風
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1778-72644fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
