主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
スクエニ、「オープンカンファレンス2012」のスケジュールを確定 - GAME Watch


ファミ通は変わってしまった。いったい何が起きたのか(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース



【みーねるの独り言】
◆P.A
 舞台が江ノ島ってこともあってTARI TARIをみていたけど
 いろはのときと同じようなパターンが・・・。旅館を閉めたときと
 状況は全然違うけれど、2作続けてまさか同じ展開とはなぁ~・・・。

 最後までみてみないと今後の展開はわからんが、少なくともオレの
 中でP.Aの評価はガタ落ちです。



◆どういうことだってばよ・・・・
 このたび2012年9月下旬発売を予定しておりました
 「境界線上のホライゾン ENCYCLOPEDIA」ですが、製作上の都合により
 発売日を変更させていただく事となりました。

 発売を楽しみにされているお客様には、大変なご迷惑をおかけいたす
 こととなりますが、何卒ご理解賜りたくお願いいたしますと共に
 深くお詫び申し上げます。


 【発売日変更】
 「境界線上のホライゾン ENCYCLOPEDIA」

 変更前: 2012年9月下旬発売予定
 変更後: 2012年12月8日(土)発売予定


 なお発売日変更のお詫びといたしまして
 「境界線上のホライゾン 第1話 複製アフレコ台本」を新たに特典として
 追加させていただく事といたしました。


 発売日延期はきっと原作者の念入りな監修があるだろうと予測していたが
 1クールも延期になるのは想定外。その分楽しませてくれればいい。



◆ステマくさいお!!超むかつくんですけどー ^^;
 どこもかしこも扱っているケータイ型のネオ○オさん。
 ニュースを初見したときは「ネオジオポケットさんの立場なし!」なんて
 思ったりしてたけど、普段巡回するいろんなサイトをみてみると・・・

 予約しましたー!欲しい!懐かしい!・・・などなどコメントを
 入れつつもAAを踏ませる気満々でわろた。・・・わろた。

 なんつーか、青春時代の思い出を土足で汚されているようで気分悪い!

 今は亡きアキバのサトームセンやトキワ無線とかでROMを買ったり、
 初代サムライ(JP版)のROMを探して横浜~アキバ~大宮と探索したり、
 餓狼SPでリョウ・サカザキをすぐにプレイできるようにメモリーカードを
 買いにヨドバシまでGAGで出かけたら見事に転んだり・・・などという
 思い出がネオジオさんにはたくさんあるわけなんですよね。

 そういった思い出を至るところで「小銭チャリチャリおいしいね^^」と
 宣伝されてはストレスでオレの寿命がマッハ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1784-7b651b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
