主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
機種変更に備えてLINEのアカウント引き継ぎ方法をチェックしよう : LINE公式ブログ
昨日、高校時代を(国内の)海外で過ごしていた白樽へ連絡しようとLINEをみたら
リストにいなくてメールを送信。すると修理から戻ってきたらこうなってたとのこと。
これだからメインタルタルはダメダメなんだな!!


悔しさをバネに着実に、au版「iPhone 5」の差別化ポイント - ケータイ Watch
とにかくiPhoneを獲得する・・・という1年前とは違って冷静なコメント。
機能、サービスともに後塵を拝していると公式で認識しているのは怖い。
でもネガティブな方向には進んでいないようなので今後の展開に期待かな?


PlayStation?Vita システムソフトウェア アップデート | プレイステーション? オフィシャルサイト
ウチのVitaさん、WiFiが突然死ぬのは何なんだろう・・・。


新型PS3「CECH-4000」シリーズの実機はこんな感じ - GIGAZINE
【後藤弘茂のWeekly海外ニュース】 スリムになったPS3に見える半導体チップの状況の変化
付属品のケーブルがコンポジットのまま・・・・。
そりゃ、外人さんに失笑された挙句ポイ捨てされるわw
ヒント:YouTube

さらに消費電力も190WとWiiUの2倍以上だったりと
実際にはがっかりな仕上がり。ま、しょうがないけどね。


Xperia版「jubeat plus」配信決定!「東京ゲームショウ」にも出展! - ゲーム・サブカル情報誌GameRabbit
あー、あれか。
ゲームのタイトルでピンと来なかった。
老いたな、自分・・・。


『閃乱カグラ』がPS Vitaに! マーベラスAQLが新作発表、『ヴァルハラナイツ』、『朧村正』もPS Vitaで登場 - ファミ通.com
カグラはアニメに合わせてのメディアミックス展開ってことを想定しつつ
Vitaの機能を活用ってなると現行のPSゲーのようにアニメムービーを
多用したモノになるんでしょうか。明後日な方向に向かわなければいい。


「中国は好戦的な暴漢のよう」尖閣危機、米国議会は日本より切迫感 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
いやいや、これで安心するアホいないよな・・・?
これから向こうは大統領選挙に突入するからアジアは二の次。
さらに選挙期間中は民意が強く反映される場合があるんで油断できない。

まぁ、アメリカにとって面白くない展開なのは確かなことだし
日本の危機意識の低さを改善したいということはわかった。


CESA鵜之澤会長、ゲーム業界の「輝ける未来」強調 TGS2012 :日本経済新聞
やっぱCESA会長の云うことは重みがあるなぁ~(外宇宙級に棒読み
金儲けの話に終始しており、実際にプレイして楽しむというゲーム本質の
話は皆無であり、これが日本のゲーム業界の実情と有り難いご高説に
涙なくして記事を全文読めませんでしたわ~。(ウソに決まってンだろ


Twitter / paopao0128: DOCOMOのSIMをNano ...
ウソかマコトか。とりあえず、香港のSIMフリーの取り寄せ準備だけするか。


アクセサリトレンド by 4001field:iPhone 5発売の裏でうごめく巨大ビジネス 「アクセサリ市場」の今 (1/2) - ITmedia Mobile
強化ガラスの保護フィルムをやろうぜ!と騒いでるけど動きがない!!


TGS 2012:ニンテンドー3DS LL 専用拡張スライドパッド公開 - Engadget Japanese
デカイな、こりゃ。


「ヨルムンガンド」、世界的FPSゲーム「CoD:BO2」とのコラボが決定! ジョイントオペレーション始動
ヨナって・・・・・算数で「だいたい」とか「たくさん」とか云っちゃうんだけどw
本当に平気なのか?


アッガイの追加や新マップ、初心者用モードが発表された『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』ステージイベントをレポート! - 電撃オンライン
シルエットの機体はこんな感じかな?
ゲルググJ?それともM?
ジムコマンド?
シムストライカー(どうみても確定)
ドムトローペン(PVより)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1788-7167077c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック