主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
【アニメ】銀魂じゃなく金魂が始まったwwwwwOPもEDも金魂仕様www|オタク.com
銀さんが公式でも息をしていないのッ!!


【レビュー】19,800円で買えるGoogle謹製7型Androidタブレット「Nexus 7」を試す (1) まずは仕様・デザインを確認 | 携帯 | マイナビニュース
これ、安いよなぁ~。ついうっかりポチりそうでこわい。


アマゾンがアプリ販売を年内に開始 ついにKindle上陸か!?
本当にきちゃうなら、こっちをポチってしまいそうでこわい;;


Hulu、「ポケモン」映画や「夏目友人帳」など追加 -AV Watch
泥4以降にも対応か。
箱○・PS3だけじゃ加入にはな~・・・と躊躇してたけどそろそろ考えるべきか。


ソニーのタブレット端末に不具合 NHKニュース
さすが、技術のソニーだなぁ~。
つーか、国内一流メーカー(大爆笑)のタブレットは生き残れないんじゃね?
もう自社に体力もないし覇権抗争に食い込むことすらできないと予測。


広田稔のMaッ……iPhoneでいくの(10):「iPhone 5」のLTEテザリングが快適すぎる!! WiMAXと勝負してみた (1/5) - ITmedia PC USER
ユーザー数の増加による回線状況は今後なんでわからん。
LTEが日常の活動エリアならLTEでいいんじゃね?と思ったけど
制限は面倒やな~。なんのためのLTEなのか首を傾げてしまう。
まぁ、WiMax2までこのまま使うし、不便も感じてないから問題なし。


「オープンβテスト」開催! 10月4日(木)から12月(予定)まで実施! 運営・サービスの詳細 | イクシオン サーガ
イクシオンは気になってた。


移籍の最大理由は不安定な雇用関係? コアマガジン→ワニマガジン大量移籍問題の真相(1/2) - 日刊サイゾー
この流れも昔から変わらんなぁ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1792-965f24df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
