主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
iPhone 5製造のFoxconn工場で大規模ストライキ 品質水準引き上げに反発 - ITmedia ニュース
10/1を休ませないってどんだけヒデーことさせてんだよ。
一般的な会社だと10日くらいまで休みあるのにマジでひどい。


iPhone 5カメラの紫フレア問題にAppleが公式コメント | 携帯 | マイナビニュース
まぁ、これはしょうがない部分ではあるけど・・・。


放送開始は2013年4月! A-1 Picturesが制作するTVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』公開宣伝会議の模様をレポート - 電撃オンライン
個人的にはオワコンなんだけど、2期が近くなるとまた一斉に取り上げるんだろうな。
ネットってホントにこわいな~(棒読


ジーパラドットコム:『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS』超豪華!DXパック&先着特典を公開
あー、いわゆる無双系でベルトアクションじゃないんだったらパスだわ。
ベルトアクションモノだから買ってたから形式が変わるならいらね。


PSP版『メモリーズオフ』シリーズ4タイトルを大幅値下げするオータムセールが10月17日からスタート - 電撃オンライン
まさかのファンディスクをディスカウント。
想像の斜め上すぎてコメントでねえええええええw


【週刊ガンダム バトオペ】プレイレポジオン編――新MS続々投入! 多彩な性能を持つジオン驚異のメカニズムに迫る - 電撃オンライン
アッガイ


『ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア』PS3版のスクリーンショットを公開 - 電撃オンライン
PS3版はいろいろ大変そうな感じ。
でもメニューがPS3でお馴染みのXMB方式なのはいいね。



【みーねるの独り言】
◆FF11
 先週末にレリックを2段階目までの納品を完了。
 モニヨン60枚と1万バインが必要となっているけれど、それ以外に
 証と欠片、さらにプシュケーが必要。プスケーは無くてもいいんだけど
 30枚レンタルできる環境ならぜひ欲しいアイテムです。

 と・・・、書いてみたけど実はプシュケーと欠片は持っていたりします。
 プシュケーは過去の活動で、欠片は先週のザルカ突入時にいただきました。
 残りは証だけなんですけど運悪くNMに殺されてしまったり、先週末に
 手伝ってもらって2回倒したのに斧の証が出なかったりと不運が続いてます。

 現状、サンドに突入してオルデを稼ぎたいところだけどちまちま金策しながら
 ジュノ港のバザーで貨幣を集めています。帰宅してすぐにログインしても
 実質70分くらいしかプレイできないどころか、メシや風呂も入れない。
 そんな生活はよろしくないので風呂上りに魚を釣ってちまちま金策。
 レリックが出来上がるのは遠い未来になりそうです、はい。



◆ゲーム
 朝、クロネコの兄ちゃんがやってきた。
 何を買ったか覚えてなくて開梱してみたらプロクロだった。
 もう発売日だったのか~・・・と月日の流れの速さにびっくりした。
 カグラも終わったし、ちょうど良いタイミングであったんだが、
 会社の友人からVitaの地球防衛軍の新品をもらったのよねぇ。
 話をきいたら、2本セットのお買い得版があってそれを購入したそうな。
 ん~、悩ましい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1793-0c998061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック