主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
「アップルたたきつぶせ」手段選ばぬサムスン 韓国に負けた日本企業 (1/4ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
今更なにいってんだ。


ドコモ、スマホで反攻 ゲーム配信・通販を独自で  :日本経済新聞
はい、dマーケットです。糸冬
どうあってもパケ代を払え!!ってことなんだろうけど。
やっぱドコモのサービスはサイテーだよ。

docomoIDの発行や確認など、ネットワーク暗証番号を
使うページはどうあってもWIFIを許さないんだもんなぁ~。
マジで勘弁してくれよ・・・・。


睡眠2時間、百万円使う…重症ネットゲーム依存 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ま、ケータイやスマホがあるだけでプレイできちゃうしな、いま。
廃人であることが許容される環境が一番の問題やで。


Capcomがハンター/セイヴァーをセットにした“ヴァンパイア”HDリメイク「Darkstalkers Resurrection」を発表 ? doope! 国内外のゲーム情報総合サイト
鼻くそチェーンに愛を感じるビクトル使い。


「おにあい」が人気のお米「あきたこまち」とコラボ “あきここまち”発売決定 - 11697 - | アニメ!アニメ!
もう意味がわからない。


【山口真弘の電子書籍タッチアンドトライ】Amazon「Kindle Paperwhite」(セットアップ編)~日本語に完全対応したE Ink搭載Kindleの最新モデル
はよ!

でもこれを買ったとしても本の頁を捲るのが好きなオレは
電子書籍はあまり利用しないと思われる。


日々是遊戯:3D版「M.U.G.E.N」キターッ!? 無限のカスタマイズ可能な3D格闘ゲーム「EF-12」 - ITmedia ガジェット
モーションってセンスの塊なんだよな~。
ラスブロが全部手打ちモーションと知ったときは吹いた。


ジャンプ作品1000冊以上配信「ジャンプBOOKストア!」 新刊試し読みも - ITmedia ニュース
本来、POLに取り込む企画だったのにな~w


「バクチを打てる人間がいなくなった……」アニメの製作委員会方式はもう限界なのか(1/2) - 日刊サイゾー
バクチとビジネスは違うし、市場の空気に敏感と市場の空気を変えるのも違う。
ゆえに、こいつはなにもわかってない。


【主張】PC遠隔操作 「真犯人」摘発し再発防げ+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
IPアドレス特定しますた!これで勝つる!!
ニュースみて日本は平和なんだなぁ~と実感してた。

そしてこんなことになってるんだからホント笑えない。
VNCを知らない当局のほうが罪なんじゃねーの。

そして誤認逮捕された大学生さんは退学になってたとかマジ笑えない。
復学できんのかねぇ~、これ。


花の詩女 ゴティックメード -上映劇場- : 角川映画
ネットじゃ、ステまどかのことばかりでイライラ。
今月はギャバン、来月はEVAとゴシックメーデン。
ゴシックメーデンは川崎まで行かないとダメなのねん。


HORI - ツインスティック
PS3用を販売するということはイヤな予感しかしないんだけど・・・。
まぁ、回り込みやベルステップ、オルバスの空中移動が再現されていればいい。

そういや、ドリキャスのスティックを360用に改造してもらうことに
なってたけどまったく連絡ないな。


『シャイニング・アーク』人と人の“心”をつなぐRPG 『シャイニング』シリーズ最新作がPSPに登場 - ファミ通.com
あー、パン屋で神谷が主人公なのか。


『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』PV第1弾をファミ通.com先行公開【動画配信】 - ファミ通.com
あーあー、やっぱり無双系のアクションゲーになったんか。
ベルトアクションがやりたいオレには苦痛。



【みーねるの独り言】
◆PULSE wireless stereo headset - Elite Edition
 ぐるぐる先生で↑を検索すると5番目くらいに表示されいるのね。

 購入直後のビビリ音や音割れ、ビープ音はやっぱりエイジング不足だったようで
 いまは同じ作品を再生しても鳴ってない。FF11やりながらトロールハンター、
 ユニコーン、EVA、ホライゾンなど自宅にあるBD、DVDを片っ端から
 再生してみた結果、BassImpactの効果は感じるけどレベルを
 上げすぎるとヘッドセット本体が振動してしまうってこと。とくに
 トロールハンターはトロールがやたら咆哮するんで振動しまくった。

 ゲームはバトオペをさくっとやってみたけど遠くの発射音の方角が聞き取れた。
 アッガイたんと対戦したことないけどレーダーに頼らなくても音でそれとなく
 位置がわかりそうな感じだった。ドグマも夜間に街の外を歩いていたらゴブの声や
 盗賊の声がちゃんと方角から聞こえてきたのはいいんだけど突然聞こえてくるから
 びっくりしたわw

 ステレオピンジャックはまだ試していないんで先日もらった地球防衛軍で試してみる予定。
 ついでにacroHDも試そうと思うけど何を聞いたらいいのかわからんな・・・。

 まぁ、PS3でBD(DVD)を再生したり、ナスネ(トルネ)を使っている人には
 かなりオススメできると思う。ワイヤレスでこのデキなら不満はないかな。



◆FF11・・・つーかレリックへ到る坂
 平日は裏に突入する時間がないんで進捗状況に大きな変化なし。
 先週末、友人に手伝ってもらってなんとか証も取れてあとは貨幣集め。

 モニ60枚と1万バイン(プシュケーあるから実質70枚)を集めるんだけど
 オルデが高い高い。9000なら安い!8500なら有り金全額注ぎ込んでも
 買い取れという状況。金策しないとマジで破産する。それでなくても弾代で
 ギルは減っていく一方だから本当に一攫千金でもなければ・・・。

 こつこつ地道に頑張ります。



◆SAO
 あー、やっぱりALOに話が移るのね・・・・。
 これでまたアクセル・ワールドと同じでSAOも切り捨て御免です。

 この作者の書く悪役って気持ち悪いヤツしかいないのにそれをアニメの
 映像と声があるというだけでもうダメ。マジで勘弁してください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1794-704845fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012/10/21(日) 17:55:25 |