主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ゲーム質問状:「時と永遠~トキトワ~」サテライトが作画2万枚 シリーズ化目指す - MANTANWEB(まんたんウェブ)
シリーズ化・・・だ・・・・・と・・・・・・?


YouTubeなど動画サイト視聴しただけでも逮捕されるの? (1/4ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
そもそも論を書くまでもないよなぁ~・・・。
CSに加入しているオレは見逃しても同じ内容が複数回放送される場合が
多いんであまり気にしてない。まぁ、最速で見れないとか実況に乗れないとか
あるけど、あまり気にしてないなぁ~。


日々是遊戯:ゲームキャラ出まくりで話題のディズニー映画「シュガー・ラッシュ」にソニック参戦決定! - ねとらぼ
向こうじゃアニメ化までされたゲームキャラだしの~。


劇場版「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟」新PV公開!キタ━━(゚∀゚)━━ !!|オタク.com
インなんとかさんの劇場版か。


「iesys.exe」の作者であり遠隔操作事件の真犯人からのメール全文が公開中、最大の問題点は何か? - GIGAZINE
完全遊ばれている。


世界よ! これが日本の超合金だッ!! ミッキー&フレンズのオリジナル変形ロボットキターーーッ! | ロケットニュース24
ディズニーの監修が入っていると思うんだけどさ、
これを企画した人って天才すぎだろ。


ジーパラドットコム:【週刊ジーパラが批評51】新作多数なオンラインゲームの行方は?
不満だらけだけどなんだかんだとやっぱり住み心地のよいヴァナ。
知ってる人や友人と一緒に遊べるし、知識と経験もあるから
他のゲームへ移行するより楽なのよねぇ~。


ジーパラドットコム:同人・インディーズゲーム展示会「東京ロケテゲームショウ」11/11に開催
29サークルか


「Life with PlayStation」11月に終了へ 1500万人が参加した「Folding@home」支援も終了 - ITmedia ニュース
使ってないから別にいい。


遠隔操作ウイルスの冤罪から防衛、ソフトイーサが無償ソフト「パケット警察」 -INTERNET Watch
ん~、今回の件で真犯人はこういったヘマはしていないと思うけど
今後出てくるであろう愉快犯なんかにはログファイルの保存は有効かもね。



【みーねるの独り言】
◆ご臨終
 ヒゲから譲ってもらったVista搭載のノートPCがご臨終・・・。
 ジュノ港でバザーをチェックしていたら急にシャットダウンしたんで
 切り分けのため、CPUや冷却ユニット、HDD、メモリ、ODDを
 外してみたけどどの作業でもBIOSまで起動せずに電源が切れる。
 電源が切れるときにパチッと音がするんでこれはもう電源しか考えられん。
 電源の状態を確認しようと思ったけど、キーボード側からアクセスせんと
 いけないような感じだったんで作業終了。

 ヒゲに電話したけれど不在だったんで新しいノートを注文しようと
 いろいろ見ていたらヒゲから着信。自分が使っていたモノがあるが
 引越しの荷物の中にあるようで探す必要ありとのこと。また今日から
 出張らしいんでそのあとにもらえるといいな!! ちらちらっ



◆機動戦士ガンダムオンライン
 前回のベータに当選していたせいなのか今回のベータテストにも当選してた。
 ノート死亡のショックでメールをチェックしてなかったけど明日からCBTか。
 ノートでも動くか試してみるかね~。



◆ゴシックメード
 突然姉さんからLINEでワタシで良かったら一緒に行くよ~連絡あり。
 さすが姉さん、クリスの作品は興味アリってことなのかw
コメント
この記事へのコメント
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/
2012/10/23(火) 18:57 | URL | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1795-00dd1fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
